人生初SHOCK

一昨日は拍手ありがとうございました><ちょくちょく無言パチは頂いていのですが、久しぶりにメッセージ頂いてとても嬉しかったです…(´;ω;`)あーだこーだいいながらやっぱり反応があるのは嬉しいですね…ありがとうございました!(レス不要とのことだったので><)
さて。昨日は窓担?(笑)なお友達に誘ってもらって初めてSHOCKに行ってきました!
2階の前列だったんですが、とりあえず最初から当たり前のようにフライングがあって驚いた。(笑)私光一さんあんな近くに見たの初めて\(^o^)/
あとはまあもちろんひたすらゆうちゃんズ見てたんですけど、松越シンメが多いし絡むしでとても癒されました(*´∀`)だって松崎さんがかわいいんだもの…!公園のとこで犬みたく四つん這いで出て来た上にパーカーのフードかぶってて、そこですでにいじって下さいオーラは最強に出てたんだけど(笑)、それを目一杯すぼめられたりしててとっても嬉しそうでした^^一幕の松崎さんちょうちょうかわいくてじたばたすんの抑えるの大変だったんだぜ…でもお友達も松崎さんてんち*・゜゜・*:.。..。.:*・゜な子なので幕間は2人して電波飛ばしてたwww
千秋楽にかんぱーい!でも箱の上に福ちゃん(だったはず…)と正座して運ばれてダンサーさんと親しげに話してたりなんかさすがだなーって思ってた(笑)ただ辰巳があまりにも元気ない+他ゆうちゃんズと絡まないで先輩のとこばっかに行くので何かあったのかと思ったんですがどうなんですか。(笑)
でもねー、やっぱり松崎さんといえばダンスがとても好きなので…!下手席を与えてくれたことに本当に感謝しました…。途中もいっぱいかっこいいとこはあったんだけど、個人的に一番好きだったのは後ろに月の背景が出てるとこかなー。すっごく好みな動きをされて漲った。(笑)生で見ると嫌でも松崎さんに目が行ってしまうんだよねえ><
あとは結局名前把握出来なかったけど黒人ダンサーにじたんが出来ました。(笑)ちょっとカマくさい人。(笑)Off Theaterってネオン出るときに2人バレエやってるうちの緑タンク。(笑)だって動きがちょう綺麗なんだもん><てかほんと私いろんな意味でDDですいません…ここまでくるともはや何がなんだか。
福ちゃんがステッキ落としちゃったんだけど、振りの中に溶け込ませながら拾っていて、12?3?年選手の真骨頂を見ました。(笑)あと町田さんの全力でウケを狙いに行く姿にも惚れたwその点全くウケ狙わないパナっていうwwwあそこもなんだかんだでいいシンメですよね^^
はー革命の1ヶ月後というタイミングで見たのでつい比べてしまったんだけど、やっぱり10年目の安定感って凄いなーと。この舞台に1万2千円なら全然安いし!!!とか…ね思っちゃって(笑)城もWWTPも革命もドリボも全部入ってたなあ…ああもう1回プレミアム行きたくなってきた(´;ω;`)そんなこんなで途中意味不明なとこあったけどw、とても楽しかったです!やっぱりじゃに舞台はこうでなくちゃね!