こんばんは☆

どうも、久しぶりにダイアリ開けてみました^^特に何もなかったから閉じてたんですけど、明日久しぶりにじゃにごと(SHOCK!)があるので勢いで開けてみました!初めて見る故についていけるかが心配ですが、松崎さんのアドリブとやらがとっても楽しみですwwwお友達にほんと感謝><ちょっと早めの誕プレ(*´∀`)
という訳で色々当落結果とかも出てやっと春の予定が真実味を増してきたような。久しぶりに当落電話とか振り込めとかしてイライラじゃなくて楽しんでしまった自分^^でも歌舞伎のメンツ発表による突然の出費には痛かったですけどね…ヲタクは結局お金貯まらないですね…はあ(笑)お金に余裕があったらアラバキにでも、とか思ってたのにいいいい。という訳で閉じてる間に好き勝手なこと書いてたりしますがあまり深く触れないでくださいwww中学生の話を意気揚々としてたりしますけどwwwという訳で春も引き続きよろしくお願いしまーす。