今年も(飾らない)カレンダーが届きました

某密林さんから発売日に届きましたよ!ということで。
表紙にずにあユニがいっぱいいたのですのーまんどこ〜♪って探したらいなかった。(笑)そんなもんだよね。うん…(笑)まあきらきらシール☆とやらにはいたのでよかったけどw☆誌編集だとあーいう若い子にウケそうなオマケがつくこと多いよね…大昔のずにあカレンダーにもキラキラじゃないけどシール付いてたんだよね…オフショシールみたいなの。まだ家にあった気がする。(笑)やっぱりオフショ大事!
で、中身なんですけども。

  • すのーまん

あまり情報を仕入れてなかったのでもしかして一人ずつページあるの!?と思って見たらユニで見開き2ページで安心したというかちょっと切なかったというか。(笑)制服テイストな衣装なのはいいんだけど、去年の小冊子の制服のがよかったな〜。みんな違う感じの。あとブレザーとかベストあった方がいいと思うんだよね><ネクタイとか!なんだったら百識の制服でもいいぐらいなんだけどwwwしかしあの4:4の分け方は若干酷だよな〜とw言い方はアレですが、右は比較的顔が小さくて背が高くてモデル系の体型のみんなが集められて、左は背は低めでキャワだけどちょっとお顔はゴフンみたいな3人+小顔すぎる1人で集めれられてて(笑)同じラインで同じ服着てるから顕著に現れすぎてる気がwww最初見た瞬間からなんでだてさく逆じゃないんだろう…って思ったけどさっくん右のページ入ったら身長差がひどすぎちゃうよねwwwわたなべくんはきっと世の中では普通だと思うんだ。だけど、隣にさくまという最強の小顔人が来ちゃったもんだから…ねwさっくんほんと背がそんな高くない割にバランスいいよね。バレエの賜物なのかなあ〜。小顔は違うか。今回3誌のさっくんが酷過ぎたので、カレンダーは前髪ある時でほんとよかった…このさっくんなら直視出来る^^
のんちゃんの脚の長さに戦き(いわもとくんもあべくんも長いとは思うんだけどのんちゃんは最強すぎる)、みやだての腹回り辺りに若干の不安を覚えましたwだから上に何か羽織ればよかったのにーもー><そうそう、名鑑と言われていたプロフィールページも結構写真よくてよかったー(*´∀`)かわいい時期に撮ってくれて有難うございます(笑)…で、だ。またさくま身長伸びたことになってるけど(ボクの取説と比較)168cmあるか…?(笑)いわもとくんと10cm違いには到底思えないんだけどさ…うんでもまあ身長伸びてるならよかったよ…もう無理かと思ってたからさ…わたなべくんも1cm伸びてたしね。(笑)がんばれすのーまん内ちびっこ隊><そして自分の記念日がデコを始めた日ってなってて正直ドン引きした^^3誌のどっかで二千にデコを教えた!みたいに言ってる(言われてた?)らしいけど千ちゃんに変なこと吹き込まないでよwwwwwまったくもうwwwwwと思ったことは事実です。(笑)あとスカイダイビングしてもいいけど、それを職にしないでね…うん…ほんと飛ぶの大好きだね。案外じゅあに受かった日!とか言う子が少なくて意外でした。ヲタが入所おめでとう!って思うほど本人達はそうでもないのかなー。

  • きすまい

きすまいいっぱい載りすぎだし全員個人ページあるしでびっくりしたwwwwwだってみんな自分の誕生日週かその前後の見開き2P独占なんだもん!一昨年のやつは藤北と千ちゃんだけだったから凄いことだよなーって改めて。てことで私の誕生日はもれなくたまちゃんでした^^だって2日違いなんだもん。(笑)☆誌のオフショでも見た衣装はこの横並びの奴だったのね〜と。千ちゃん半端丈のパンツ似合わないな〜(笑)あと川のやつはみやたの脚の開き具合がなんか絶妙でどうしても笑ってしまうwwwたまちゃんもなんか微妙な表情だしきすまいコンのグッズの悪夢再びかと思った。(笑)ででで!にかちゃん!何あのすっぴん披露しちゃいました☆的なノリの個人ページは!(笑)いやにかちゃの顔担としては本当にとても嬉しい限りなんですけどw夏なのは分かるけど露出が激しすぎる(笑)

  • えびずぃ

五関さんも塚ちゃんも記念日に90年代を挙げていて、後ろに載っている2000年代生まれ達生まれてないよ…と思って妙に切なくなってしまった。(笑)私塚ちゃんをリアルタイムで見ているはずなのに記憶にないのがほんと惜しい><トランポリンつかだくん〜!(素顔2ぐらい)のコン行ってるはずなのに〜。それは置いといて。昨日友人に写メるためにえびずぃのページを見ていたらとてもかわいくて癒されました。(笑)五関さん、かわいいよね…うん…腕の毛に今更ながら驚いちゃったけど個人ページの引きの画凄く良いと思うんだ…!あと塚田さんがどうしても三浦涼平にしか見えなくってもうこれはどうしょもないなとwww髪型変わらない限り。(笑)

  • 他ずにあ

嶺 亜 く ん が 最 強 に か わ い い 。
あ、すいませんw今ハマっている中学生・高校生ラインが全くいなかったので嶺亜くんが最強に癒しでした。(笑)ほんっとーに顔が好きなんですよね。誰にも同意されなくてもいいけど、昔のてんちのわたなべくんに似てると思うの…!4月から中学生か〜。今思うと山田様にハマってたのもこのぐらいの時期だったなあwスケボー少年だけどB-BOYにはならないでね。(笑)
舞台班4人(京本のえるアンダーソン安井)はあれですね、安井以外の4人がどんどん男の人になっていってるよね…顔がゴツくてびっくりした。みんなきゃわ☆なタイプだったから余計なのかもだけど。下手すると安井この中で一番若く見えるよwwwさすがきゅるん☆を忘れない18歳ですね!^^
てかべてらんが見開き1Pずつだけど個人ページ貰っててびっくりした…!凄いね…やっぱ人気あるって大事なんですねえ。しかもみんな誕生日前後だし!物凄く後輩なすのーまんが同じくらいの位置だと思っててすいませんでした。(笑)バドボは相変わらずの安定感でよかったよかった。大智かわいいし濱ちゃんかっこいいしでいいっすね…えへへ。それにしてえもWESTは顔面レベル高すぎる。しんがくんが最近かわいいかなーとか思っています。片八重歯!因みに流星のいけめん具合はさっくんと違う理由で直視出来ません。(笑)あと神ちゃんのファンデ塗りたくりにびっくりしたwww
そして今年も屋良さんは健在なんですねwwwほんと舞闘冠どこ行っちゃったの…ってぐらいThey武道さんと一緒にいるけど。竜くんMADE連れて来てはくれなかったのね〜><とりあえずやまもとくんはスネ出しちゃいけなかったと思う。てかTheyの安定感もハンパないですね。
んでまあ私が一番見たかった中学生高校生のユニ入ってない子達は皆無だった訳で…てっきり名鑑別冊で付いてると思ったんだけどな〜。まあ☆誌編集だから仕方ないかあ。2008年のほんとよかったよね…あんなに隅々まで載せてくれることはもうないのだろうか(ヽ´ω`)裕也くんまた雑誌載ってくれないかな〜><