本音風船

人に何かを求められて書くのがとても苦手なのに、自分の中で勝手に誰かに向かって義務的に書いてるというのがここ最近若干ストレスで革命中はほぼ革命のことしか書かないし、2月はレポることがないので大人しくしてました(笑)
元々自分の話をするのが苦手というか、すぐ人の顔色を伺ってしまって少しでもつまらなそうな顔を見てしまうと「ああ話さなきゃよかったな…」と思うことがしばしばで。だから、じたん話もほとんどしたことないし、自分がどうこうの話もあんまりしてなくて。そんな中行き場をなくしたもえとか興奮を吐き出すために作ったのがここなんですが。アンテナ登録数が増えるにつれこの見てくれてる不特定多数の人を満足させなければ><というプレッシャーが生まれちゃって、言いたいことも言えないこんな世の中じゃ…状態に陥っていました。(笑)万人に好かれるはずがないのは百も承知なのだけど、やっぱりどうしても気にはなるんですよね…きっと今はすのーまん界隈の話題を読んでくれてる人が多いからそのこと書かなきゃ!でもきすまいも…いやえびずぃも><となったらキリなくて。(笑)収集つかなくなっちゃって、ストレス→ぽーい!みたいな(笑)
そして今最後の投げ出し時期という訳ですwレポ関係が一番主観とか意見とかじゃなくストレートに書けるから楽なのかもなあ〜。因みに今一番書きたいのは中学生の話なんだけど(…)自己満で終わりそうだから自重しておきます(笑)去年の映像見てたらリアフェのかづまくんとかNYCで遠目でもわかるえがみんとかいてさあ><…やばいやばいテンション乗ってきてしまったのでそろそろドロンします!