今年のこよみ

やっとこさカレンダーをポチッとしました。明後日発売だけどいいよね、うんいいよ。(笑)
☆誌でメンツ見たけどあれで90人超…?少なく思えたのは自分がほとんどの子の名前と顔が一致するせいだよね…(笑)世間的に見たら一般人の名前が書き連ねられてるだけのようなものなんだろうけどね…(笑)今日も会社の人に小山がきすまいと掛け持ちだと思ってたって言われたし\(^o^)/
まあそれはさておき、去年みたく壁掛けタイプじゃないだけほんとによかったwwwぶっちゃけ去年のは丸まったまま箱の中に放置です。オマケの冊子だけはよく見たけど(笑)だって冊子にいるのにカレンダーにいない子が(ry なので、一昨年のカレンダーが意味もなく壁に飾ってありますwしかも旧じゅにぼ(さなだいなくてびきいきがinの9人)ページだけを数ヶ月飾っていますwwwその前はめいどとか窓とか島流しとかきすまいをちょいちょい変えてたんだけど。やっぱり当時はびき秀逸だったよなって…(顔ね)だてもまだきゃわ時代だし(笑)、さっくんもまだどや顔してないwwwはーかわいかったな。こうしてたまに懐古しちゃうのがよくないんだけど><
今年のカレンダーというか名鑑はあのメンツでいくと知りたい子載らないっぽくてちょっと残念…。あけおめとかサマリパンフみたく顔写真と軽いプロフィールだけでいいから載せてくれればいいのになあ><せめてYYライブ出てる辺りだけでも…!と足掻いてももう無理なのでwとにかく今は大人しく5日を待とうと思います(笑)08年のを超えるのが来たらいいんだけどな〜。