YYライブに於いて

土日は去年の少クラをテキストに起こす(コーナーと曲と歌ってる人とバックを)作業をしつつ、絶賛中学生映像祭も開催していました^^
今回のYYが個人的に祭でしてね…!まずバック出て来たところでみゅーとな時点でテンションが上がり(もちろんはるはるも^^)、植田きゃわー(*´∀`)となり(最初ブローチわからなくてごめんなさい…)、バック増員した時に大注目株の裕也くんらしき子が見えてはらはらしてたら、最後にしっかり映ったので思わずサムネイルにしようかと思ったけどやめましたwwwでもほんと踊れるのにいけてるって素敵すぎるんだけど><ってか♪涙の先を見たいから〜のとこの裕也くんの首の動きが玄人すぎる…!そりゃーセンターポジだよ(笑)私完全にKOされました。ありがとうございました。はーやばい。
あとありーの後ろに映ってたいかめし誰…と思ってたら無所に詳しい友人(^^)から「ありーの後ろに映るのがせいじくんだよー☆」とタイミング良くメールが来たので、スムーズにインプットされましたwwwあのかっこよさで中1とか学校で先輩がほっとかないんじゃなかろうか。そして、果たして私はきすまいコンorじゃんぷコンで誠治くんを見つけられるのだろうかという…(笑)
でもあの出番だと全然ダンス見られないのが惜しすぎる…まあでもセット狭そうだしBESTだけでも5人いるから仕方ないか(´・ω・`)とりあえず中学生をちゃんと見てくと発見が多くて楽しすぎますwww09年初頭の無責任ヒーローのかづまくんもかわいかったな…