マルタイ確保

タイトルからしてなんのこっちゃですがwエントリでも上げたこの間の公録で気になった子は多分藤田裕也くんということでFAが出ました!(笑)ということです^^この子では?と名前を教えて頂いたり、よく映ってる映像(と大体の立ち位置)を教えてもらったり…いやヲタクって凄いな、と(笑)とりあえずこれから藤田裕也くんをチェキっていこうと思います!(今更ですいません!)…てか藤田くんと裕也くんどっち呼びがデフォなのだろう…。藤田は他にもいるから裕也くんかな。心なしかちょっと恥ずかしいwww
以下ちょっとぐだ〜っとスタンス的な。
前回のエントリで中学生無所ににやにやしたものを上げましたが、ほんっっっとに上げるのに勇気がいりまくって匿名で「よく知らねえのに書くんじゃねえよー!」的なこわい拍手が来るかと思ったら逆に☆(しかもカラー★まで…ほろり)付けて頂いてほんとに嬉しかったです。世間的にじたんロックオンオアダイ!!!体質に思われがちかなー?と自分では思っているんですが、実際どうしょもなくDDなので^^顔部門・ダンス部門・行動部門とかでわかれたオシがいろいろいたりします(笑)昨日中学生のオシで組ませたんだけどね〜って結構私の好みを理解してる友人に見せたら「え、はるはる好きだったの!」とか「ひらぴにそんなハマってたとか知らないし!」って物凄く驚かれて、こっちが逆に驚きました(笑)基本的にしゃかりき担なので、上手い下手とか関係なく無駄な動きが多い子wは目に入っちゃうんですよね。いくら主でバックに付いてたとしても全曲にいる訳ではないので出てない時はオシを見て癒されてます(笑)
ただね、やっぱりそのオシにもがっつりな担当さんはいる訳で、その方達にとっては「いつも見てないのに急になんなの><よく知らないくせにい><」という感じなんじゃないかなあと思ってしまって、結局レポには書かず仕舞いなことも多々あるんですよね…まあまるっきり嘘を書いてる訳じゃないし、堂々と見たことを書けばいいだけの話なんですけど^^
そんなこんなで3〜6月辺りのじたん?オシ?そんなん知らん^^的なもやもやしてた時期を思い出しちゃってちょっと鬱々としてたんですが、今では書いてよかったああああ(*´∀`)と安心しています(笑)だって見れば見るほどかわいくなってくるんだもん!中学生無所のみんなが!><最近は去年の少クラを見返してかづまくんやひらぴを見つけるとテンションが上がる日々です^^祥太郎くん見分けスキルはまだ勉強中なんですけどね…なかなか修行の道は険しいです(笑)
返り咲いた最初、∞時代にまず関ジュに目覚め、更にふみきゅんふみきゅん(*´∀`)て言ってたり千ちゃんに降りてすぐにさなだ!さなだ!って沸いてたりさっくんの腕担☆とか言ってみたりほんと節操のなさは昔からなので生暖かく見守って頂けると嬉しいです(笑)バンド好きな時もほんと節操なかった…っていうかバンドはまた違うか。でも本命バンド以外ほとんど聴きません!て人もいたから同じっちゃ同じか。まあとにかく今は中学生アツいぜ!というお話でした^^カレンダー付属の名鑑にどこまで載るかわからないけど楽しみ〜☆(*´∀`)