書いてない間

ここ10日ほど少クラとマジサマ妄想を書いてから姿をくらましてたんですが(笑)、一応生きてましたよ!ということで^^ちょっと長めです(笑)
11日にはカリガリの武道館…えっと、日武か☆に行ってきまして。『「依存」という名の病気を治療する病院』で泣きそうになったというかあの最初のベースでぐわあああああと中二病wだった時期を思い出してなんかあとはもういろいろ、ね(笑)『37564』で十字切れて嬉しかったり!(笑)ただカリガリスト(ってファンのこというんですよ^^)達の年齢層が一気に上がってて歳月の容赦なさを感じました…(笑)アンコール?の『エロトピア』でドラァグクイーンの方々が出て来た時は「やっぱこれだよね〜w」ってにやにやしたりもしたな…(笑)青さんももう40歳近いんだね…
んで、週末は渋谷行ったりして終わった。(笑)カリガリの時に友達から貸してもらったアームウォーマーが重宝したので帰りに横浜で買おうとしたらもう春物しかなくて315円でちょうシンプルなの買って親指長かったから縫って、自分でラインストーン貼りましたよ\(^o^)/4時までかかったけど\(^o^)/どうしても半袖着たい時に付けます。(笑)
あとは〜少クラか。またしても年甲斐もなく20時越え出来ない組*1だったので、中学生以下ににらにらしてきました。だってすのーまん出番な(ry ま、それで今朝のエントリーに繋がると(笑)久しぶりに気になった子だったのでどうしても知りたいんですよね〜。OAまで待つしかないかな…。とにかく20時過ぎが私的に祭だったようなので早く見たいです><えびきすのバック仕事も久々すぎるし…!hair千ちゃんだけでひいこらしてんのに私の心臓持つかなw公録に関しては20時以降見れなかったけど、とりあえず生で見られたから満足です…!かわいかった(笑)
で、昨日はヒガシさんのカーテンズを会社の方にご招待受けたので行って参りました。あらすじはなんとなくTVで見てたので大丈夫だったんですが、ほんっとにレベル高くてびっくりした…!ダンスも歌もベテランとかそれなりの歴持った方ばかりで圧倒されまくりました…ヒロインのヅカの方がダンスがすっごい上手くてそこだけでも満足したかもしれない。(笑)あと作曲家役の元四季の方が綺麗なテノールですっごい声量で。や、あなた生歌でいけるんじゃwwwみたいな(笑)あと芋洗坂係長…!前々から好きだったんですが、カテコでヒガシと一緒にステップ踏んで回っててほんとは着ぐるみなんじゃないかってwきっと基礎がしっかりしてるんだろうなあ。あとあと大澄けんやとマルシアがTVで見るイメージと全然違って><舞台人としては凄いんだなあ…とただただ驚いてました(笑)ほんと見に行ってよかった。じゃに舞台みたく異様なスタオベもないしね。平日なのにほぼ満席なのもわかる気がしました。(場所はフォーラムのホールC)
…っとまあこんな感じで。来週の月曜はまたNHKでネオビジュアル系(笑)の公録に行ってきます!(お誘い有難うございました!)久しぶりのプラ・ムックが楽しみです。あああその前にきすまい振り込めしなきゃ…どうしようかなあ。横アリ初日以外行く人完全未定。

*1:故にレポ書いてません