読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

滝沢・人生革命千穐楽おめでとうございます

滝沢革命・人生革命共に千穐楽おめでとうございました!
今年も無事元旦から始まり、途中で諸々ドキッとしたことはありましたが最後には無事に全員で終わることが出来て本当によかったです。人生の方の千穐楽に入ったんですが、カーテンコールでみつこがしきりに「淋しい、淋しい」と言っていたのが凄く印象に残っていて、あの大女優さんが客席に背中を見せてでも「ありがとう」と言っている姿に涙が出てしまいました。みんな少しハラハラした顔をしながらも優しい顔で見守っていて、素敵な幕の下ろし方だなあと思いました。2回目のカーテンコールで緞帳が上がった瞬間みつこが脚を上げて踊り出したので、その瞬間はみんな拍手で大盛り上がりだったんですけどねw
何はともあれ、新年早々の長丁場お疲れ様でした!3舞台掛け持ったえび4の皆々様、おにい達がいつも半分しかいない中固定なの一人で頑張ったはしー、ツアー終わって早々に舞台に立ったきすまい、年始から学校と舞台の掛け持ちだったすのーまん、そして今野くん・村治くん、スノプリ…あ、あと忘れちゃいけないひろみ!(笑)最初は人数少なくて物足りない…!と思ったけど、これはこれですっきりしててアリなのかな〜と後半は思えてきたからじゃに舞台ってこわい。(笑)(入った回数は数えたけど数えてないことにしてあります^^)
そして誰よりもニッキ・滝様・みつこには頭が上がりません…1ヶ月ちょっと楽しませて頂き本当に有難うございました。また、ぜひじゅにあみんなをよろしくお願いします!(笑)本当に楽しい舞台を有難うございました!
…そして毎週毎度飽きずに会って下さったヲタクの皆々様も有難うございました。結局平日公演も誰かしらと幕間にお話することが出来て、とっても楽しかったです。気が置けない方々と終電まで飲み明かしたり(笑)、はたまた初めてちゃんとお話させて貰ったり、同じ目線の方ときゃわー(*´∀`)っとなれたりとてもヲタ充した1ヶ月間でした。さすがにドリボの時はこんなことはなかったのでこれもえびきすすのが揃った舞台だったからかな〜と。シーラブも近くでやってたしねwはーこれからこうやって毎週ヲタクの方々と話すこともないのかな〜と思うとちょっと寂しいですけどね…。色々な思い出が出来た革命でした。有難う帝劇!有難う日比谷!有難うチュリトス!(笑)