人生革命@31日

実は河五楽の人生だよね…と途中で気付いた(笑)1階上手サブセンより。
【一幕】

  • みつこのアドリブが長すぎて(てかなかなか放浪記の話に入らなかった むしろ忘れてたんじゃ疑惑)曲終わっちゃって滝様紹介されないまま出てきちゃった\(^o^)/
  • のんちゃんと長いこと見つめ合ったあげくとうとう吹き出して歯が見えてしまったさっくん
  • あえて双眼鏡はずして見たらふみきゅんが全開すぎてテンション上がった!
  • そういえば今日は人生の河五楽!
  • 愛・革命の途中でハケるすのーまーさん達ですが、階段から飛び降りるのがかっこよすぎる…!
  • 僧侶ふっかが上見上げてる…と思ったら思いきりみったんを見ていた(笑)
  • しっかしさっくん今日モコりすぎ…昨日も思ったけどパーマかけ直した?
  • 最近わかったこと。みやだては非常に笑いの沸点が低い。(笑)
  • なべさくノリはわたなべくんとタイミングがあわずいまひとつな結果に><
  • 今日のスクリーン補助時のいわもとくんは、24日>今日>28日な感じだったかなあ…やっぱり24日の衝撃が凄すぎて><
  • そして補助を終えて後ろから出てきた時のいわもとくんが!!!さりげなくほわんとターン(でもないんだけど)して出てくるのかちょうちょう綺麗でなんか出た。
  • 進一ずにあは今日もきしもと。相変わらずで安心しました。(笑)
  • 森一座のふっかの側転がたいそうキレイでございました(´;ω;`)
  • セリフはゆーこりん(紫)れいあくん(白)今野くん(オレンジ)
  • 身長も声の高さもみんな同じくらいでとても良い組み合わせ(*´∀`)

【二幕】

  • …あれ、千手の並び変わった…!後ろからだてさくなべさなになってる…><だてさく!(…)そしてまたしても千賀くんに隠されるさっくん\(^o^)/
  • 昔の映像の時にはしーがこさりげなくたまちゃんとみったんの腰を後ろから軽く押さえてるのはなぜwwwなんの確保www
  • …と思ったらたまちゃんに囁くどころか耳というか髪に口がつくぐらい近付けてんだけど何してんのはしーwwwセクハラだよそれwww
  • 今日ももみがらは奥からだてのんさくいわ並び。さっくんは無事見えました(*´∀`)
  • にかちゃんのわっしょいがかわいい!!!
  • んで例に漏れずさっくんが比較的自由だからかちょーたのしそうで良いです^^
  • あ、千ちゃんさすがにひらいてきたwもしやこの前は中来てなかったんじゃwww
  • ラリーで登場してきて止まってる時に前にいる五関さんのせいでさっくんが抑え切れないくらい大笑いをしているwww見なきゃいいのに絶対に横見るさっくんwwwドリボの撮影シーン思い出すなあw
  • セリの上にいるさくまと、地面にいるひーくんが確実に見えないとこでアイコンをしている…私には見えたぞ…!
  • 今日も元気にはしーとアイコン取りまくって仲良くしていたので満足です^^
  • 今日はさっくんがあべくんを突き飛ばした…!あべくん何気に遊ばれ(愛され)すぎ(笑)
  • 今更ですがひーくんの前髪がバロスなことになっていました…だから一歩間違うとやっちゃったみかわけんいちになるって…(笑)
  • しかし幕をあげろの時のさっくんはほんとに別人だと思うの…特に前半の上手→下手移動が好きすぎてまた涙目(´;ω;`)
  • みつこの花は相変わらず二千ちゃんが仲良しで私の癒しタイムでございます^^さっくん途中から埋もれて見えないしwww
  • ということで人生の観劇もあと1回になりました…河合さんと五関さんお疲れ様でした!