深みにはまる罠

深と罠でちょっと深澤に見える…ってのはどうでもいいんですが、昨日自分の中でのラスト滝沢革命に行ってきてあーもうこれ(串本節とかね^^)もこれ(今野くんの解説とかね^^)もしばらく見られないのかなあと思ったらちょっとおセンチ(笑)になってエピローグではちょっとめそめそしてました。
ただみんなのテンション的にはやっぱり30日と31日がピークだったみたいで昨日は最後の疲れがドッと出てる気がした。(笑)平日だったからかなあ。いわもとくんのDeepも見納め!と思ってロックオン気味だったんだけどハイキックが3回目はミドルキックになってて残念だった(´・ω・`)渡辺くんは元気そうだったけどねwwwあとだても相変わらずクオリティー高かったなあ。多分5日はほんとに最後なのでみんな躍起になってると思うけど!その辺のレポは当日終わったあと楽しみにしてますね☆
肝心のさくまくんはというと、常に一定以上のテンションとクオリティーが保たれていて一度も「もう帰ってやる!!!」と思ったことはなくて、やっぱりそういうとこがすきなのかな〜と。近くにいたら多少めんどくさいタイプwかもしれないけど、いつもあげあげなのは観る側としては非常に有難いです。あーこうしてまた沈んでしまうよ♪飲まれてしまうよ♪(合ってる?)ってなってくんだなwww
最終的に去年より観劇回数も増えていたりしてなんだかんだで革命好きだったみたいで(笑)、毎週観ていたものが突然なくなってしまうのは本当に寂しいけど、また次のお仕事もあるしね。(あれだけ予定あるなら1つぐらいは。笑)そんなこんなで今の最大の悩みはきすまいツアーどこ行こう…です(笑)まだ旅行券余ってるからせっかくなら泊まりで行きたいなあ。あとDVD発売!!!去年中どんだけ待ち侘びたか。(笑)ただの厨なだけですが、あのTaste meを見返せるというだけでもういいです。あとはつうた。あとスリラーダンス。あとテディベア。あとry(キリがない^^)3月10日発売というこでちょっと早めの誕プレだと思っておきますね☆はーよかったよかった。とりあえず初回に入ってる夢の5人の仮面舞踏会は光一さんの格好とフリ抜けがひどかったからスルーしても良いでしょうか。(笑)
ということで私は人生革命の千穐楽を残すのみになりました。革命の半券はまだ全部ヲタ財布に入れてあるんですが、長いチケットが1枚だけになっちゃってなんか切ない…(´・ω・`)どうしても最後に幕をあげろが観たかったので、6日は這ってでも行こうと思います><そして最後にみつこの花を咲かせてきたいと思います(笑)