人生革命@28日

実は個人的に革命まとめを作っています。やっぱり終わりたくないみたいです(笑)そして28日はクリエ前でシーラブ観劇する友達と話していたらふっつーにふじが〜やと横尾さんが来て、正面入口から入っていこうとしたらダメで裏口へ歩いていくという光景が見られて面白かったですwwwふじがやの髪ひどかった。(笑)昨日のレポはまたあとで、ということで先に28日のを。
【一幕】

  • とりあえずいわもとくんが髪切って前髪アシメになってるー!
  • 私はかわいいと思ってしまうんだけど、これは好みの問題か。笑
  • その一方でさっくんのパーマひどくなってないか…
  • のんちゃんと向き合う時に笑わないように目つむってる?(笑)
  • なんか今日いつもに増してスモークひどいんだけど大丈夫すか きすまいが煙にまかれてる
  • はっ、千賀くんの髪がえらく膨張している…湿気か、湿気なのか
  • なんかみったんの望遠鏡上で覗いてるのより長いのか腕いっぱいいっぱいに伸ばしててかわいいw
  • 今日のスノプリは省エネバージョン。岸本・千野・みずきくん・ほりのうち。(笑)
  • あれ、きしもとだけスノプリ踊らないんだけどこれは仕様なのか忘れているのか
  • 耐性というかちょっとやそっとじゃ笑わなくなったすのーまんですが、今日はツボったらしくみやだてが堪えすぎて震えているwww助けてあげてwww
  • 因みにネタはパチンコ海物語、明日は休みだ打ちに行こうとかそんなネタだったような…もっとなんか面白かった気もする(笑)
  • そして!とうとう!鉄仮面ないわもとくんも笑った…!これは奇跡!(笑)
  • しかしさっくんは横というかむしろ客席に全然顔が見えないくらいなんだけどそんなに見たいとこが(笑)
  • 今日はれいあくんお休みなのでスケボーなし。
  • わー!ひーくんやっぱりおどったー!→ロックオン
  • …と期待したものの、24日よりゆるい…ゆるすぎる…物足りない…
  • そしてスクリーンで学生服になった時にニッキの帽子がかぶられてなかったんだけど、もしやふっかやっちゃいましたか…
  • この前未確認だったはしーのハンカチーフはオレンジだと確認。
  • スノプリに合わせてきすまいじゃなくて奥のJAEさんがぴょんぴょんしだしたwwwかわいいwww
  • 光る竹林前。なんだかにかちゃの声がかれててちょっと心配…。
  • そしてとうとう今日は懸念していた横尾さんだだかぶりになってしまった\(^o^)/妖精さっくんは小さいのでたまに千手観音のように腕だけが見えるwww
  • さっくんの光る玉がとうとう消えかけてきた…!去年は序盤で消えてたからまあ、よく持ったと
  • 進一ずにあ@岸本の動きが日に日にオーバーになるのでわたくし耐えるのがつらいですwww頑張ってるのはわかるし、好きだけど(笑)
  • 今日のチビセリフはきしもと(黄)ちのきゅん(青)今野くん(オレンジ)ちのきゅんの出来る子スキルはんぱない…
  • 白糸の殺陣で、にかちゃんが千ちゃん斬った時の表情が鬼畜ふみと並のうひゃー!顔でひいっとのけぞってしまった やっぱり悪役うまいな…

【二幕】

  • みやたがセリフ言うときに右肩上がる癖やっぱり直らないのかwwww
  • ブリッジ歩きをする今野くんのお腹を触るセクハラみったんおじさん
  • 今日の上手組は耳元で囁くはしー→それににやけるたまという図が非常にかわいらしかったです(*´∀`)
  • やっぱりけんけんぱはきしもと×ちのがキャワすぎると思うの><最年少と最年長><
  • …あれ、知らない間にスノプリが一人増殖した…(知らない子)誰だこの大きい子…
  • もみがらの入場で、ふとさっくんを見るため振り返ったらあくびを隠すような手が見えました^^いや気持ちはわかるが我慢せい!(おじいちゃん)
  • 今日はこの前より後列なせいかだてのんさくいわ並びだけどさっくん見えた^^ちゃんと歌えてた!
  • みつこの感想を聞かれ答えたちのきゅんに対して今野くんがうんうんうなづいて隣に迎えてあげてた(*´∀`)
  • らーびゅらーびゅ♪と歌っているさっくーがかわいすぎる…
  • そしてとにかく一言『きゃわすぎるううう』と書いてあるメモ^^
  • 多分今日二千ちゃん絡みはなかったぜ…
  • 京都の若者で出て来た千ちゃん、なぜ前を閉めているのか。肩と胸があまりにもきつそうってか肩幅明らかにオーバーしてるだろそれwww
  • さっくん、ハートハット曲でなべに話し掛けてる?のか、あまりにも口がぱくぱくしすぎてておかしいんだけど(笑)
  • はしーに向かって一方的にアイコンをしまくるさっくん^^しかしあまり相手してもらえてないwww
  • 悪ぶったさっくん、かっこつけてあべくんの肩に(無理矢理)手を置いた!逆に諸々足りなくてかわいいんだが!(笑)
  • …うーんしかしダンスはいつもよりゆるいなー泣けなかった。元々の楽なのにー。
  • 今更ですが、いわもとくん眉毛だいぶいじったよね?化粧薄いのもあって下手なヤンキーみたいに…(笑)
  • みつこの花でにっこにこしているわたなべくんがキャワすぎてさっくんより見てしまった(*´∀`)ご機嫌なわたなべくんは本気でかわいい。(笑)
  • うわああああ最後どうしても見なきゃと思ってた二千が見れた…!にかちゃんが桜吹雪を千ちゃんの頭にわざとかけて、その気配に気付いた千ちゃんが後ろ振り返って嬉しいの噛み殺した困り顔でやめろよ〜!><ってしてるのを見て久々にガチャ歯全開で笑うにかちゃん(*´∀`)曲終わってもまだ全開で笑っているにかちゃんとにやにやしたいけど怒ってるふりした千ちゃんがちょうちょうかわいかった!!!はー良い終わりでよかった(*´∀`)やっぱ二千て奇跡としか。(笑)