滝沢革命@31日

個人的には河五キャストでは最後の滝沢革命。とりあえず一幕。
【一幕】

  • 滝様のヘッドセット準備を見守る五関さんがすっごい笑顔でキャワすぎた(*´∀`)
  • わ!これが噂のいわさくシフト!しかも向かい合ってする辺りが悔しいな〜ほんといわさく裏切らないwww
  • ていうかいわさくって得意なターン逆回りです…よ…ね?(あまり自信がない)
  • はいはい、そして2人で2回転して同時に止まるんですね^^あーもう今日いわさく絶好調だな…
  • そのあとはのんたんとキャハっとしている辺りがまたさっくんのテンションが高いのがよくわかるというかw
  • 革命でが〜やが2回転をしていた!なんとなく初めて見た気が
  • そして恒例の千ちゃんだけ2回転は今日はだめだった…1回転半(´・ω・`)
  • …とそんなことをしていたら下手の端で何やら視界に入ってきた小さい人が… 五 関 さ ん が 5 回 転 を し た !
  • しばらく五関さんから目が離せなくてどっきどきしておりました
  • どぎまぎしてたらサイド席だったからか噴水の隙間からはしーに指差される千ちゃんが見られて和みましたw
  • これが噂のはし千か。
  • 僧侶部分もいわもとくんのスタンスの取り方がすっごく好きです。
  • あんな綺麗に足が三角になるってやっぱりスタイルいいんだなあ
  • 久しぶりに下手組を見てみたらふかなべがお見合いしすぎでふっかが軽く笑っていたw
  • ニッキが「シーラブは昼間で終わっているので勝ち組ですね!」と誇らしげに言っていましたwww
  • 今日はマリオジャンプイエー!が間に合わずに出来なかった><
  • 2回目もハケるの早すぎて出来てなかった><せっかくテンション高かったのに〜
  • いわもとくんのスタン宙!
  • わ〜噂のいわたきが見れた〜!後ろのソファでノリノリな滝様を見てにっこにこないわもとくん(*´∀`)
  • ひーくん唄ってて調子いいし今日かなり本気と見た
  • よし、キックも必ず頭より上だ!こりゃ目が離せないぜ!(笑)
  • と漲ってたらなべとみやたがにやにやしだしたwwwそこ絶対噛み合わなそうなのにwww
  • Deepで3回目終わったのにまだ一人で踊っているみやたwwwそして誰にも拾ってもらえないみやたwww
  • ニッキのジャグリングのところでもう見れないと思っていたいわふかシンクロタイムがきたよ…!
  • 思い切り顔見合せて〜とかじゃなくてさりげなくやっているのがとてもいい感じなのです
  • ふと上手組を見てみたらいわふかにノろうとのんちゃんが努力したものの結局ノリがつかめず残念なことにw
  • 今日もはしもとくんのフリーダムタイムがやってきましたwww
  • 「たまさん!」とたまちゃんを犠牲者にしようとするのがとてもかわいいwww
  • でも結局自分が濡れるのが楽しくて噴水で遊んでるっていうねwww
  • 捕われの姫が!と出てきたみったん、噛んじゃってニッキに「PZに出さないぞ!」と言われ「PZ、やりたいです…!」と懇願をしていました^^
  • お願いなのでやらせてあげて下さいwww
  • 竹林で横向いた時のさっくんの左足の角度がね、ほんとにすばらしかったの…!ほんとに腰から下で(って言うと語弊がだいぶありますが)いいの…!
  • あとどうやらこの日のひーくんの膝も素晴らしかったらしいよ…一言「ひーくんのひざ(かれは)」って書いてあるよメモ…(笑)
  • んでさっくんがとてもよい顎の角度をしていた…私がどれだけあの斜め上を向いた顎が好きかと
  • あと腕と足って書いてあるんだけど腕と足は毎回かっこよすぎるので竹林なのかワンナイトなのかがわからないwww
  • スローな動きで逆手に刀を持つのがとってもかっこよくてほんとに斬られたいと何度思ったか(…)
  • ビニールシート引っ張ってきた後に刀を支えにして立つさくまの立ち方がね、もうかっこよすぎてひいいいってなるんです…ああもう
  • 斬られて倒れたふみきゅんの足がにかちゃの上に乗ったwwwどうやらこれは恒例らしいですねwww

【二幕】