河五大将軍

今日の滝と、明日の人生で河五大将軍が見納めなのでしかと見届けてきたいと思います!一昨日のシーラウ゛河五楽の日の友人達の嬉しいけど寂しそうな顔とレポをもらったらなんかこっちまでシュンとなってしまって><一度しか観ることは出来なかったけど、こんな舞台が出来るんだ…!っていう驚きと楽しさで圧倒されたせいか意外と詳細なとこも記憶に残ってて(笑)あと明日だけで終わってしまうのがほんと勿体ない…まあ五関担ズがこぞってめそめそしてるから影響されてるのかもだけど(笑)とにかく明日まで突っ走ってもらえれば…!
はてさて私は私で28日のレポはまだ下書きのままですが、革命起こしてきたいと思います(`・ω・´)あと4回か…早っ…。