THEE MOVIE

遅ればせながら観てきました。
21時からの上映だったのだけど、このくらいの時間に見るといろいろゆっくり考えられて良いかもなーって。
LAST HEAVENの映像が主になってて、ところどころ昔の映像挟みながら。いきなり96年のインタビューが出てきた時は笑っちゃったけど。(笑)チバが、若い。まだモッズスーツで揃える前とか凄いな〜さすがに見たことなかった。MCも「仙台は/砂が/凄いね」みたいのじゃなくて会話だったし(笑)
んでやっぱりこんなバンド金輪際出ないだろうなあって実感した。結局生で観る機会は一度もなくて、それがここまで悔しいバンドっていない気がする。あ、あとナンバガもだけど。伝説のフジロックのアベとか仙台のライブ中止とか改めて見ると凄いなーって。チバがミッシェルって何?の質問に答えてたようにすげーバンド。としかいいようがないわ、やっぱり。
それと、アベフトシがこの世にいないのはいつまで経っても信じられない気がする。あとチバの声もほんとに奇跡としか言いようがないと思う。