1月の別称は睦月→革命でいいと思う

なんとか先週末の革命レポを上げ終わったので(17日未完成ですが^^)心置きなく人生革命行ってきます!唯一の平日人生なので何か…ないですよねwま、期待せず。
ところでこう…ね、始まった時は散々文句垂れてたくせに着実に終わりが近付いてくると寂しくなるっていう不思議さ(笑)去年は革命担!って言えるぐらい革命という舞台がだいすきだったんだけど、今年はまたちょっと違う見方でツボがあったというか。人生の方の緊張感とかじゃに舞台じゃなかなか味わえないしね。という訳で公演期間長いのもあってかなんだかんだ去年より観劇回数が増えてました。(笑)そして残りもまだ今日含め5回あるんですが、滝沢はあと2回なので精一杯見てこようと(´・ω・`)2月が一日1公演ずつしかないのでね…まあでも去年のようなぎりぎり追革命はなくてよかったwww改めて最後まで何事もなく終わりますように!><