人生革命@24日

いろいろありすぎていつも以上に疲弊した人生革命でした。(笑)
【一幕】

  • とりあえずさっくんまたパーミったな…!というふんわり具合でちょっとショック(笑)マッシュかわいかったのにマッシュ(´・ω・`)
  • 『JETたま』←これがメモに堂々と書いてあるんだけど、何!その時の自分何か教えて!(笑)
  • お隣なのんさくが毎度ながら仲良しにこにこで安心(*´∀`)
  • みつこの愛・革命後の拍手が力強すぎてびっくりした(笑)
  • 通路を歩いてきたみやだての気配がなんだか凄まじくてびびって振り返ってしまったwwwのんたんは大きい。
  • あれ、今日あべくんの笠の被り方がなんか斜めってる…変…(笑)と思ったら笑いが込み上げて来てしまったw
  • ストンプ中のさっくんがあまりにもぴょんぴょんしてるもんだからきゃわすぎてじたばたした。
  • 多分周りの身長に合わせるために人一倍跳ねてるんだよね…(笑)
  • …っとにらにら真ん中を見てたら変な影が見えて例の滝様落下事件が起きました……
  • 落ちた瞬間帝劇の時間が止まった。滝様も、出演者も、スタッフも多分みんなが息止まってた。(苦笑)
  • その時のメモ→『たきさまおちたガチ みったんにもあたった』
  • いやなんかもうそれ書くのさえ戸惑うくらい気が気じゃなかったですけどね…
  • とりあえずそのあとの公演は無事続いているのでこのまま千穐楽まで何もなければ、と
  • …レポに戻りまして。みったんや周りの補助係に「大丈夫?そのままいくから」って感じでアイコンをして続行。
  • けどみんな絶対動揺してたっぽくてたまちゃんが海に出たところのセリフで森と海を言い間違えてしまってました。
  • 鯨の銛を抜くところのフライングも結構ヒヤヒヤしながら見てたんですが、何事もなくてよかった…
  • 今日も今日とてスノプリ全員集合。(笑)
  • メモによると、さなちゃんだけパクパク歌っていて、更に「所詮疑問なんて〜♪」の所(フリー)で欧米人がするギモンのジェスチャー(わかりづらいな)をしていた模様wwwさなちゃんwww
  • なべさくがなんか後ろで2人で向かい合ってノってるんだけどー!何あのキャワのかたまり!(笑)
  • 1回上手袖にハケたあと2回目の移動で出てくる時のさっくんの全力疾走が必死すぎて大好きですwww
  • ちょちょちょ、塚田さんが銀テいっぱい入ったバケツ落としてダンサーさん銀テまみれ…!
  • すごすごとバケツを拾いそーっと椅子に登り直す塚ちゃんと、何事もなかったような笑顔のダンサーさんが対照的でした。(笑)
  • そしていつものようにいわふかがスクリーン補助で出てきたと思ったら…
  • 踊り始めたー!!!!!しかもひーくん久しぶりのバレエダンス全開なんだけど…!多分これ完全フリーダンス…!
  • ひーくんの本領発揮を魅せられたら目が離せなくなってしまい、ふっかまで視野を広げられなかったのが悔やまれる…。
  • いつまで踊るのwwwっていうぐらい踊っていて、4回転とか軽々こなしていたよ…いやなんかもういわもとひかるって凄いのな。
  • そしてスクリーン映像中はひたすらそのいわもとくんを反芻していたという。(笑)
  • 逆さ吊りの塚ちゃんの顔がキツそうでちょっと心配になりました(´・ω・`)
  • お魚さんとして出てきたスノプリ。ちのくんの髪がえっらい爆発してるんだけど何があったwww滝様も気になって触ってたしwww
  • スコートするきすまい3人のハンカチーフの色がメンカラーだと思ったら違った。(ふじが〜や→紫、みったん→黄、たまちゃん→赤)
  • この日の竹林は、千ちゃんの斜め後ろにさっくんが見えるというこれまた好ポジだったのでさく千のドクドクするのが一緒に見れて興奮(*´Д`)
  • らくだ白馬の王子せんがくんが馬の鼻をぶるぶるさせていてより一層らくだにしか見えなくなったなんて。(笑)
  • 今日の「たしかに。(にやにや)」はとてもよかった!
  • 横尾さんの悪い顔がすきすぎるー!!!!!!!!!!!!!!!!
  • 今日も進一ずにあはきしもと。心なしか動きがオーバーになっとるwwwそんなに前屈みに乗り出さんでもwww
  • 白糸前のセリフはれいあくん(白)今野くん(オレンジ)ゆーこりん(紫)
  • …結構好きな子揃ったな(おい)
  • 実はこっちの殺陣の方が好きだったりする気がしてきた

【二幕】

  • ねえ!幕の中で踊っているさっくんが頭指差しして静止してるんだけど!かわいすぎるんだけど!!!!!>< どうしてこれをクリアな状態でやってくれないの…(´;ω;`)
  • わたなべくんだけ前屈みすぎて顔が見えません。(笑)
  • ここで『千ちゃんおやさしい』とメモにあるんだけど、俳優さんになにかしてたっけ(笑)
  • 昔の映像中棒立ちでえらいおとなしい汗かき2トップ(下手)
  • その点落ち着きのないハットかぶれない組(上手)
  • はしーがひたすらたまちゃんに話しかける→たまちゃん答える の光景が繰り返されていたw
  • そしてその輪に入れない昭和なみったん(笑)
  • …あれ、みつこの十八番ギャグ「その洗濯機ドイツんだい!」がなくなってる!あれがないと物足りない!(笑)
  • 今日の昔ながらの遊びずにあは、れいあくん・ブサキャワな子(おい)・今野くん・ゆーこりん・ちのくんじゃない小さい子というメンツ
  • きしもととちのくんの師弟関係が見たかったのにー!(笑)
  • 今日のもみがら枕の上手サイド組並びは前からだて→のん→さく→いわ
  • あ、あの、いわもとくん背高いからさっくんの目がかろうじて見えるぐらいなんだけど…背の順になってもらえない…かな…(笑)
  • そんなだったのでひたすらいわもとくんを見ていたのですが、2階と1階の中間辺りを見ながら間違えずに唄っておりました。
  • さっくんが間違えないか見るのが今日の課題だったのに〜www
  • KTKでのふかさくアクロシンメが結構好きだったりします。だてとの寸分違わぬアクロシンメも好きだけど、ふかさくはなんか2人とも楽しそうなのでアクロやってるのにほんわかするのがいいw
  • あの和衣装かわいいよね〜あの衣装またどっかで着ないかな〜!オレンジの森一座はっぴよりこれがいい!
  • そしてあとから聞いた話ではこの時上手では二千ちゃんの戯れが行われていたとな…!さっくん下手端っこだからそっち双眼鏡ロックオンだったよ〜><
  • でも話聞けただけでもうふふ☆ってなれたので次回こそは上手を見逃さないように!(自分に私信)
  • そしてKTK最後のところでいわもとくんのスタン宙ktkr いいとこで入れてくるな〜おい〜(笑)これでやられる人絶対いるわ〜(笑)
  • ひいいいいいまた幕をあけろで泣いちゃったんだけど。(苦笑)ここはきっと何回見ても慣れないと思う。だってさっくんが凄いから。
  • 多分本人が得意なジャンルだし、好きだろうし、ふざける要素がないから最強なんだろうな…顔が真剣じゃない時ないもん。はー><
  • 下駄ップで上手のふじが〜やとかみやた?とかはにやにや笑いながらやってるんだけど、千ちゃんが全く笑顔なくてちょっと切ないっていうか…うーんここは笑顔でいいと思うんだけどな><
  • ねえwwwさなちゃんが舞台に出てきた瞬間から笑ってんだけどwww気持ちは物凄くわかるけど笑っちゃだめでしょwwwwww
  • にかちゃんのみつこを見る目がとても優しくて、ほんとに好きなんだなあと和みました^^
  • みつこの花が〜♪で千ちゃんの頭に花吹雪を乗せていたにかちゃんとか聞いた気がするんだけど私それ見てない^^ねえやっぱり私の二千が見れない定説抜け出せないみたいなんだけど^^