ありがとうございます☆

☆も拍手も有難うございます〜!13日〜16日と23日に空パチしてくださった方もありがとうございます☆空パチって気になるけど妙に嬉しいですwww24日のマチソワレポもそろそろ書かないとまずいと思いつつパソコンに向かえないこの矛盾…。また木曜日に人生行って上書きされちゃうから早いとこあげないとなんですけどね〜。とにかく人生のいわもとくんのことは是が非でも書いてやる〜。(笑)手が双眼鏡を離してくれないことは生まれてこのかた初めてだったんだよ…。ではでは以下拍手レス!
25日9時台の方>
わ〜仲間がいらっしゃった!嬉しい!(笑)街を歩いてて目を惹かれたり、事務所内で顔すっごい好き!っていう人は薄口しょうゆもいいところなのに、担当だけ特濃ソースってすんごくよくわかりますwwwでも担当は担当で好みとは違う次元でかっこいいんですよね〜。だからこそ担当っていうか…(笑)なかなか仲間がいなかったので勇気を頂きました!><ありがとうございます☆