24日革命もろもろ

ネタバレ含むので隠しますね><
昨日は人生革命でいきなり滝様がロープ技で落ちてしまい(拍手しようと双眼鏡はずして見た瞬間だったので一瞬何が起こったのやら;で…多分左手首固定するテープが緩かったみたいで横になって足開いてる時だったはず…。変な気配を感じたみったんがどうにか受け止めようとしたんだけどしゃがんでる状態だったからすぐには対応出来ずに落ちてきた滝様が右肩にちょっと接触しちゃってた。落ちた瞬間ドスッって重い音がして周りが「ぎゃあっ」てなったけどすぐ滝様が起き上がってみったんとか周りのロープ係の子を気遣ってて座長って凄いな、って思いました。そのあと薄着の時に肩とか腕辺り見たけど痣とかテーピングもしてなくて安心しました。)このまま舞台中止になるんじゃないかと冷や汗かいたり、その動揺のせいかたまちゃんが海に出たとこで森と海を言い間違えてしまったり、塚ちゃんがダンサーさんの早替えの最後の銀テ入りバケツを落としてしまいあわわわと思ったり(でもダンサーさんは何事もなかったように客席に笑顔で向いててこれまた凄いなと)、滝沢の方でもさっくんがいつも難無く昇れるA列前の階段の一段目でコケってみたり(3回くらい昇り直してたけど…)、塚田さんがシャララのアクロで着地時にちょっと滑ってみたりなんだかハラハラしっぱなしの一日でした(´・ω・`)みつこに何かなければいいんだけど…!><とずっと思ってたのに他の方々がいろいろありすぎてみんな疲れてるのかなあって。塚ちゃんもまたクマが凄くて悪役やるにはいいかもだけどちょっと不安でした;
その点!見所が増えたのもありまして。人生のミラクルワールドスクリーン係のいわふかが補助前の所で踊るようになったんですよ〜(*´∀`)しかもいわもとくんがバレエ王子っぷりを遺憾無く発揮するダンスを惜し気もなくやってましてね〜。技名とか全然わからないんですが、とにかく色々なターンの回数がハンパなかった!あといつもとは違うスイッチが入った動きっていうか…私の少ない語彙で伝えられないのがほんと悔しいんだけど!(笑)そのあとしばらくドキドキしていて記憶がありませんwとにかく「このダンスをずっと見ていられたら幸せだなあ」と思えるレベルでした。ふっかもちゃんと見たかったんだけど、時々2回転ターンしてるのとかしか見えなくてすいません…次回こそは!><しかしあそこ本人達が踊りたいって言って実現したなら凄いなあ。
あといわもとくんはシャララの花道行く前にスタン宙してて「これさくま合わせてきそうだな…」と思ったり思わなかったり。(笑)結局ラブイズミラコーはいわさく肩組みなかったんだよね〜。でも千ちゃん→みやたにファンサしてて久しぶりに踊ってる時に笑顔な千賀くんが見られて嬉しかった〜(*´∀`)今年はまだ投げちゅしてないんだろうかwそしてふかさくアクロ対決してる時に下手前方でひたすらウインドミルをする塚ちゃんが視界に入った時はちょっと笑ってしまいました。すいません(笑)戸塚さんはひたすらバク転だったかなあ。
ああああと千賀くんのコスプレ衣装の新作お披露目!><赤いシャツに黒いテープ貼っただけの簡易スリラー衣装wwwあれって千賀くんのお母さんお手製なのか衣装さんのご好意なのかはたまたお抱えのデザイナーがいるのか知りませんが、楽までに何着出て来るか楽しみです(笑)去り際が滝「お前は誰だ」千「赤いホタルです」→羽根パタパタみたいな感じてかわいかった☆そして昨日は拍手起きてたよ〜(*´∀`)
とまあレポではないけど新しい出来事をポチってみました(笑)一応レポ全部上げたいけど書く方も読む方も飽きるよ…ね(笑)