滝沢革命@17日

今日もギリギリで先週のレポです(笑)文章じゃないとこはあとで直します(笑)

  • 1階の屋根なし席の上手側だったので最初のフープ技のさっくんが大迫力で思わず見入ってしまいました。(笑)いやほんとすごい…
  • 前回尻餅ついたというトランポリン千ちゃん。やっぱり着地が下手なのか物凄くあぶなくてハラハラ><
  • なべかっこいー
  • 2かいてん
  • やっと、やっとタイスケが裏切った瞬間を見た!ちょっとあの悪い顔して帆をバッとやってハケてくのがかっこよすぎるんだけど><きゃーたい様!
  • 虚無僧で止まってる時にさっくんは綺麗に指を閉じてるんだけど、ひーくんの手が開いてて気になってしまった!初めてひーくんにダメ出しな気分になってしまったw
  • さっくん、多分棒が長すぎるのか一人だけひょこひょこしすぎててかわいいけどおかしい(笑)いやかわいい(笑)
  • なべニヤ
  • みやたwww
  • Deepの最初ちょっと縦に並ぶところで後ろ向きになっただてと向き合ったひーくんがかなり笑っていたwww変顔か、変顔なのか
  • ちょ、またスタッフ頑張っちゃってはしーの時に人形の穴が開いた滝が降ってきた!(笑)そして果敢に挑むも結局びしょ濡れるはっしーw
  • みつー
  • 竹林の妖精で止まっている時のなべの腕筋につい見入ってしまったwにかちゃんと同じものを感じた。(笑)
  • なんかさくまのゆびかわいくない
  • JAEの人が斬られる時に「たいすけさまあ〜!」っていうのがとてもツボったので次回から気にしようと思います(笑)
  • もってたほうがいいだろう
  • 今日の千賀マイケルけんとは「THIS IS IT!」と叫んであのポスターのポーズで静止したwwwちょ、これやりたいがために衣装変えたんじゃ(笑)
  • ハートハットのさっくんは『ちょーかわいい』に(*´∀`)の顔文字を付けたら説明出来るんじゃないかと(笑)
  • だてふか
  • あーい!
  • いわさく
  • JAEさん紹介の時に真ん中の方がバク転ちょっと失敗しちゃってテヘッてしてたら真後ろにいたさなだがウフッて笑い返してて素敵な気持ちになれました(*´∀`)いいよいいよさなだ