人生革命@17日

今年初めてのマチソワデイ(笑)今更感漂っててすみません^^
【一幕】

  • とにもかくにもあべくんがいただけで第一の関門突破!(笑)なかなか地明かりにもならないから左側階段見えなくてハラハラしました…
  • だがしかしいつものような元気のないあべくん…(笑)心なしかげっそりしたような…
  • みつこが物語を読み終えて、いつものように手紙が飛んだ!と思ったら下手袖付近で白布が落ちた…!なにか不吉な予感がw
  • きゃー今日の千ちゃんいかめしい!
  • まあそれは『(眉毛が)薄い!盛ってない!』からなんですけどねwwwそれある意味千賀くんじゃないか。
  • …え、スノプリ10人いるんだけどwwwちょっと今日いすぎwww
  • スノプリの後ろで曲に全く合っていないアニメーションをひたすらするさくま
  • でも去年のテディベアからのくだりを思い出すのでアリだと思います!
  • てか人生だと最初から板付きでいるだけで嬉しい(笑)
  • 滝様にだっこされるちのくん(笑)完全にパパwww
  • いつもキリッと登場してシュタッと去るあべくんですが、今日はシャツの後ろ側が完全にべろーんと出ている…!やっぱり余裕がないのかな(´・ω・`)
  • 「3回転2回転きゃわ」とメモがあるのに何のことかわからない…(笑)
  • ダンサーさんと踊るさなだがいつもにやにやなんだかわからないけどすっごい笑顔でそれが最高にキャワ☆
  • 白スクリーンの横に立ついわもとくんの足の開き具合が最強にかっこいい てか脚長い。
  • 滝様がしゃべってる時にぴょんぴょん跳ね出すスノプリ。そしてそれに乗っかるきすまい。(笑)しかも率先してやりだしたのふじが〜やwww完全に悪ノリ集団www
  • 毎回竹林はメモも取れないほどダンスに集中してるんですが、今回だけは!さっくんの癖かわからないけど左手を耳に持って行った!これがとてもかわゆくて一気にテンションあがった(*´∀`)
  • さっくんて身長の割に手でかいのがなんか、いい(笑)…あれ、顔が小さいだけ?
  • 多分何かツボるダンスしてたんだと思うんだけどなんだっけ…>『ハケぎわの千ちゃん』
  • 今日は絶賛きしもとデイらしく、もりしんいちずにあも岸本でした。
  • 双眼鏡で見てたら、…あれ、岸本ってなべ顔?って思ったんだけど似てないかな(笑)最近はしょーちゃんよりなべに見えるw
  • 今更気付いたんだけど、たまちゃんの髪色が大人しくなってる…!そのぐらいの茶髪が一番だと思うよw前髪メッシュはちょっとやりすぎだった。(笑)
  • 橙法被すのーまんのセリフ〜(*´∀`)と楽しみにしてたらカラフル着物の岸本(青)千野(赤?)今野(黄)3人だった…どんどん出番が。゜(゜´Д`゜)゜。
  • 滝の白糸の最後、大将軍が滝様に切りかかって終わるのかっこいー!!!!!なんで滝沢の方これじゃないん…!

【二幕】

  • みつこ観音の千手みやだてがとてもいかめしに見えました
  • 気付くとすのーまんの誰よりもみやだてを見てしまっていた\(^o^)/
  • …あれ、いわもとくんはしー見てるよね?(笑)ミラクルワールド再びw
  • 滝様の座る椅子がないからってみったん蹴られて落とされたw
  • 昔の遊びをするすのぷり達。岸本の隣のちのが何も頭に入ってないらしく岸本カンニングしすぎで笑ったw
  • もみがら枕にて翼御来場のため熱唱。なんか周りのお客さん巻き込みつつで面白かった(笑)
  • …けど、ゲスト来るとじゅにあ唄わずに座ってるだけって!はしーの顔しか見えなかったんだけど!(笑)
  • 初見時はは前から2、3番目だと思ってたのにさっくん一番後ろなのか!
  • KTKでさっくん→あべくんに笑いかけたらしく、あべくんにっこにこ(*´∀`)
  • はしさくなべでふざけていた。(多分)
  • 最後滝みつ人力車にするばいばーいをされたい…!
  • 「てかさくまのターン下手」ってメモにあるんだがどこのターンなのか…!
  • KTK〜ラブイズミラコー〜幕をあけろを見ての感想メモ→「もーなーきゃわってかすばらしすぎる」
  • ひーくんが何かをやったみたいなんだけどメモが読めん…!><
  • ほぼ正面から見たら幕をあけろがずっと千(前)さく(後)並びで泣けてきた…どっちもかっこいいし好きだしどっちも見たい…
  • みつこの花前の曲の下手組、さなさくいわ絶対笑ってるwwwあれは可笑しい方の笑いだwww
  • みつこの花で撒かれた桜吹雪がさっくんの頭に乗っちゃってて、それがきゃわだった(*´∀`)でもお辞儀が激し過ぎてすぐ落ちたけど(笑)