人生革命@11日昼

1階下手サイドより。時系列変なとこあるかも。
【一幕】

  • 二千ちゃんがみつこ山車の付き添い役。
  • おいおい、そのせいで踊らないだと…?
  • 因みにすのーまんもしばらく板付きで動かない…
  • 最後はほとんどずにあハケちゃって二横戸塚田とダンサーのみで。寂しいな…!
  • そういえばなぜだかのんたんのてんしょんが高かったらしくにやにやしてた(笑)
  • わ、白布ktkr
  • みつこの読んでた手紙が城の五関の白布のように飛んでった
  • みったんの望遠鏡小ネタやっと見たー!(笑)やっぱりあれが〜やのだよねw
  • あべさく?
  • 出航のとこでワンナイト歌わないでみつこ舟が出て来て何やら唄を(笑)(1回目の笑)
  • あり、ワンナイトは………
  • 竜宮城でスノプリいっぱい。ゆーこりん、きしもと、…他しらない(笑)
  • …って手話付きで唄いだしたwww完全にカオスwww
  • さなだがニッキのアドリブ前からにやにやしていてちょっとひどすぎるwww
  • 11日はまだれいあくんのスケボーお披露目前なのできすまいワンマンショー!
  • 滝革命より早くハケるため、2回目のイエーなし(´・ω・`)
  • 姫のフライングの時にはしーがミツコ乙姫の壇上で唄ってて、下でスタンバってるいわもとくんなたまに目配せしては二人でにやにやしていた^^何気に仲良いよね(笑)
  • いわふかが出て来て何かと思ったら滝ミツコニッキの映像アシ!裏で小道具とか渡してるのね(*´∀`)てか立つとやっぱり背高いな…(笑)
  • 藤北たまはしが青スーツで出て来てダンサーとペアダンス。
  • お魚衣装の宮千も合流して上手端でダンス。ちょっとこれ完全に千賀くん見切れなんだけど…!
  • そのあとなぜか再度スノプリ集合(笑)
  • 竹林のつかさく前後で並んだ時にマッシュルーム兄弟みたいでちょうかわいい(*´∀`)
  • 白馬の王子のはしーとたまちゃん。しかし千ちゃんが乗ってるのが人のせいかラクダにしか見えない件。
  • ちょ、みつこダミー飛んだwww
  • てかどアップミツコ姫wwwこれはwww笑わずしては見れないwww
  • きゃあ、みったんが浄瑠璃!!!!!!声合ってると思う!台詞に合わせて字幕が出るのも良い☆
  • 下手花道に藤横。よこーさんが物凄い悪そうな顔で良いw
  • 森進一!ってドキドキしてたら…わ、誰だよ青着物…声完全にオケだし…って「だれだよあおきもの」って書きなぐってあるw
  • ちょ、ホントに滝の白糸なんだけど(笑)あれ?ここお城かな?
  • すのーまんの見せ場!『森一座』のオレンジ法被で踊るよー(*´∀`)
  • みんな番傘とか似合う和顔でよかった(笑)
  • 噂に聞いてたすのーまんセリフきたー!順番はなべ→だて→さく→さなだったかな?
  • しかし照明全然当たらずでさっくんでやっと気付いたよ……
  • 滝の白糸…なんだけどあの曲は使ってくれないのね(´・ω・`)
  • あ、滝様持ってきたの弁慶の薙刀じゃない?(笑)
  • おおお、ふじがやくんのかみのけが濡れるとこうなるのか…wちょw
  • ぎやああああ滝沢の方ではなくなってしまった二千殺陣がこっちではある!!!
  • にかちゃんに千ちゃんが斬られた!ばさっと!(本望です!という声がどこからか!)
  • ここでふじが〜やが何かおいしかったんだけど忘れた(笑)

【二幕】

  • これがすのーまん千手観音wwwこれを笑わずに出来るあなたたちは偉い。笑 黄色いパンツwww
  • ちょ、今野くんがさりげなく直立からのブリッジをさりげなくやってのけたwwwやっぱりこの子侮れんwww
  • 今日のアドリブ@スノプリは栗田^^もーほんとこの子ドリボの時から諸々危う過ぎるwww
  • これまた噂に聞いてたきょーとーきょー曲><当時小学生だったため京都に行けず見られなかったものを今好きな子たちで見ることが出来るとは…なんか不思議(笑)
  • でも衣装これか…(笑)>紫チェック
  • りゅせたんの癖で1、2を争うぐらい大好きなたこぐちをさっくんが!ほんとかわいくて奇跡。(笑)
  • 幕をあけろ…!きすまいが全部踊るのを見るのも嬉しいながら、やっぱりこういう振りのさくまは格別だなあと。
  • さっくんコンテンポラリーとか興味ありませんか?(笑)
  • あれ後ろから人が…はっ、これがもみがら枕の子守唄…!みったん越しに見えたさっくんはちゃんと全部唄っておりました(笑)因みに真正面見ると一番前のふっかと気まずい感じ。(笑)
  • さくますげー と一言だけ書いてあるけどどこかわからないwww
  • ひてんたかい 多分これ幕をあけろだと思うんだけどね…
  • はてさて。最大の爆笑ポイントがきました。ネタバレ聞いてたのだけどまさかこんなオチだとはwwwニッキさん最強すぎます。
  • 「これでやっと妻の元へ旅立てます…」って直立不動ロケットになったニッキがそのまま昇天されたwwwこれ笑わずにはいられないよねwwwなんだこれほんとにwww
  • 更にそのあとの人生革命全員熱唱。最後に『光子の花が〜大きく咲いた〜♪』で花吹雪散らすえびきすwww笑顔で歌う出演者全員wwwここはぜひ初日のエウ゛ァ終わりバージョンを見てみたかったぜ。

はー面白かった(笑)一人だったけどいっぱい笑わせていただきましたw次回はちょっと余裕で見られるかな(笑)