少クラ公録

とある曲で完全に舞い上がり、とある曲で全力で楽しんだ少クラでした。(笑)

  • オープニングは藤北玉とじゅにぼ的なライン。
  • えび歌ですのまん登場。
  • え、真田一人なんwwwて思ったらさくだてなべ出てきたー!と思ったら全員出てきたー!いわもとくん・ふっかはアクロ要員。最近さっくんばっかりだったからちょっと新鮮。てかさっくん真田とセンターにいるんだけど何これ。(笑)
  • NYCぼーいずがゲストでメドレー。蒼い季節のかづまくんが!!!!!そらもうかっこよくて!!!!!えがみんも気になるけどこのかづまくんは見なくては!!!!!と思って主に下手を見てました(笑)
  • 因みに最初はえがみんかづまくん共に下手→えがみん上手移動・かづまくん下手居残りな感じ。
  • そんだけかっこよく蒼い季節踊っときながらNYCのすかいはーい!をやる気ないかづまくんが面白いwwwそして対照的に全力ですかいはーい!なえがみんがかわいすぎる。
  • てかえがみん身長伸びた?髪も伸びた?成長した?(先週のじゃんぷコンより育ってた気がwww)
  • きすまいはローラーオンリー。
  • …とINAZUMAでえびのおかしさに気付く。あれ、マッシュルームカットの人いなくね…?
  • 人生革命最後でロックオンしていたことを後悔したよね…あああ心配だよ塚ちゃんんん
  • すのーまんはメドレー出番なし。
  • そしてここぞとばかりにまたえがみんとかづまくんを見る。(笑)
  • うぃーうぃるびーでひぷほktkr!
  • ひぷほwithみゅーと・あきお・植田・笹原+新生じゅにぼライン。
  • そしてここでみゅーとの足が、足が、素晴らしくて釘付けに。(笑)
  • 月刊こやまるに千野くんがin。…てかマイク離さないんだけどなんだこの子はwww
  • 小山に抱っこされると客席からは悲鳴が。それは千野くんきゃわ!なのか小山くんの膝に座りやがってええええなのか
  • 因みに中丸が帝劇にリハ行った時の滝様との写真だったんだけど、「帝劇でリハ…?」と思ったら後半で謎が解決しました^^
  • やっぱり塚ちゃん不在。
  • 今日はさすがに余裕ないのかなーと思ったらハケ際にいわさくで絡んだ^^
  • 多分さっくん下手ハケなのに上手行こうとして全力で下手側に走ってきていわもとくんが「おーいーwww」って背中ポン的な感じだけど(笑)
  • 今回はシンメ崩壊系のフォーメーションで、下手→のんふかなべさなさくだていわあべ←上手という感じで
  • そしてさっくんアクロなし。スワン見れないと見れないでちょっと寂しいっていう。
  • んで!!!!!このあとの瞳のスクリーンがもうなんていうか私の中でちょっと神曲になりそうな勢いでよかった><
  • だいすきなはぎみゅーシンメってだけでもテンション上がったのに、みゅーとのサビのフリがあまりにもかっこよくて。(笑)
  • 人差し指と中指を目の前で上下しながら体傾けるだけなのにその時の足がね。足。(笑)
  • サビじゃないとこも無駄がなくてほんと綺麗でもったいないな〜と思ったりもしたんだけど。はぎみゅーシンメ押していこうよー><
  • 他の子見てないからわからないけど、えがみんがさっくんとかのえるがよくやる腕をするする上げてくターンをやっていて「おお本格的に未来のじたんきたな…」と実感しました
  • かづまくんは常に前を向いていて偉いなってwていうかちゃんと軸ブレないであるよねー。と思った。
  • んで!途中でアクロ出来る子たちが4人ぐらい前をバク転やらバク宙で横切ったんだけど、ひらぴのスワンがちょうきれいで><
  • さっくんのスワン見れない代わりにいいもの見ましたw
  • エンディング1回目。すのーまんいないわ〜と思ったら一瞬出て来てダンス&アクロしてのんさな以外ハケて結局そのあと出て来ませんでした。(笑)あれ、ばいばーい!ってないのか…はあ…
  • 緞帳下がる直前に戸塚さんが千野きゅんを抱っこして高い高いしたwww千野きゅんやっぱり先輩スキル高いwww
  • 2回目オープニングも中学生的な。
  • じゅにあコロシアム1回目はQ?をあばけ!ヨディーとさっくんは非常に趣味が合いそうですね。(笑)*1
  • きすまい曲だよー!と案内したところで突然嶺亜くん登場。
  • え、この子スケボーの子だったのwwwセリフ上手いからてっきり子役かと。
  • 技の説明をちょっとしてきすまいメドレー。メドレーって何やるの?と思ったら
  • 千ラブ!!!!!ローラー。
  • 真ん中から誰かきた…と思ったらみったん!しかもすのーまん従えてる!!!でも4人!誰!てか曲が懐かしのDeep in your heart!><
  • とりあえずさっくんがいるというだけでひいひいしていました。(笑)
  • ほんとこういう緩急というか静動はっきりしてるフリ得意だよねー。好きなんだろうけど。
  • 因みにメンツは謎のあべさくいわのん。あれ、さっくんだけちっちゃいwww
  • 双眼鏡でぎらぎら見ていたところに宮Tを着た宮田が颯爽と登場してきたwwwうっそまじでwwwまさかのABO!テンションあがりまくり!!!!!
  • きすまい全員で全力ヲタ芸wwwあーほんと楽しかったよね、きすまいコン…
  • と楽しんでいるところに小山登場。(笑)そして壇上に高校生無所ライン登場。まさかヲタ芸やるの><と思ったら本来のフリでした(笑)
  • しっかし宮田は本当に裏切らない男ですね。映像に残せてとても嬉しいです。
  • お手紙なんちゃら。メンツはふみ千たまトツがや。久しぶりに千賀くんがオイシすぎてちょっとどぎまぎしただなんて言わない><
  • てかふじがやくんの前髪ネタがwwwあまりにも多くてテンション下がってるの分かりやすすぎwww
  • そーしーて!中丸ソロでーす 新曲もやるよー!ってすのーまんがスタンバった瞬間近くの若い子4人連れが「ぎやああああ」と立ち上がってびびった。(笑)
  • まさか、また生で見ることが出来るとは思ってなかったWHITE WORLDがきた…!イントロかかった瞬間に泣き出しそうな自分がちょっと気持ち悪かったけど(笑)
  • のんさなが地上にいたことと、久しぶりのだてさく並びだったことしか立ち位置覚えてない…
  • とりあえずだてさくはすれ違う瞬間目線を合わせなかったよ…
  • 私がだいすきすぎて止まないWORLD〜♪での右腕が見れただけでもう満足です。来て良かった。ありがとう中丸。ありがとうえぬえちけー。
  • でもやっぱり5月の衝撃を超えることは出来なかったんだよな〜。あの綺麗さはあの時のさっくんだったからなんだなあ。
  • そのままメドレーで新曲に。すのーまんはハケて高校生無所ライン。CMの曲だったはず。
  • そしてバレンタインだけにLOVEな曲を〜ってことで愛かたktkr!!!と思ったら歌うメンツがトツはしたまがやなかじ真田という謎のメンツでね…何選抜。(笑)
  • バックはまたまた高校生無所ライン。ただあんまりフリがちゃんと入っていなかったみたいでフリ間違える子が多数wwwおっき(上手端)が一人だけ腕上げちゃってそのあと恥ずかしそうにはにかんでたのがすっごいかわいかった〜(*´∀`)
  • 半澤の顔を同行した方のおかげでやっと覚えた。滝野に似てないですか?(笑)
  • 2回目じゅにあコロシアムはフリゲーバトル。みったん千ちゃんたまちゃん五関さん知念たん。
  • 千ちゃんの時計がぎらぎらしすぎててついついおいくら万円なのか気になってしまった。
  • ルール説明中にみつ五で遊び過ぎてて85年組若いな。と素直に思いました^^
  • 今回レベル高すぎてすぐにドボンしちゃってたんだけど、決勝で結局五関先生が合ってるかチェックをすることにwwwやはりサンチェを継ぐのは五関か。
  • あなたにお手紙はアクンとヨディー?ガッキーとヨディー?でした。(ど忘れた)
  • ふろーずんすかい→Naked。あれ、先々月ぐらいもやってなかったっけ?五関さんとガッキーの85年組がこれまた面白かったです(笑)
  • 最後にきすまいトーク。お手紙の内容がひどすぎて「きすまいが大好きです!でも、藤北玉以外知らないので教えて下さい!」っていうwww何このお手紙wwwと思ったんだけど
  • せんがけんと18歳、趣味:フラフープです☆が出てきたので意外とよかったのかもってwww因みににかちゃんは無難に「ビリヤード」って答えてました(笑)
  • あれ、もしかしてふじが〜や趣味:前髪って言ったっけ…?(笑)
  • 非常に楽しいトークでしたwww
  • んでそのままエンディングに。のんさながいたのであとからすのーまん出てくるのかなー☆と思ったら出てこない^^え、せっかくのハダミなんだけどなんでいないの^^
  • なので、下手端のおっきとじゅんぺーの仲良しな感じを踊りながらずっと見てましたwあの2人もマイナスイオン組認定します。
  • 最後緞帳下がらないからどうしたの!?と思ったら「BSのCM撮るから協力して下さい〜」ってなってこやまる以外ハケちゃったよ…えええええ
  • という終わり方でした。(笑)通りかかったから来たというキィと光はあんまり活躍してなかったけどいいのかな。(笑)

*1:携帯がピンクでデコデコらしい