3誌

これから革命ってくるのでとりあえずすのーまんの話だけ!きすまいの兄弟対談のこと書きたいけど時間が><

  • 【w誌】

とらとらとらとらさくとら!これ前日に送ってもらって直視出来なかったんですよね。(笑)かわいすぎて。(笑)さくま×ぶりっこがこんなにもしっくり来るとはね…犬系犬系と思っていたのに虎がいけるとは盲点でした^^てか8人中3人(いわふかだて)は虎なのに口がちゅうだけどいいのかなwww
掛け合いやっぱいいね!楽しいね!(笑)いつの間にか馬鹿にされるキャラがさくま→なべになってるけどwwwまあラジオ聞いただけでもわたなべくんは空回ってそうでしたけどね…(笑)そしてやっぱりさくまだけ馬車馬検定合格説が本当だったと裏付けが\(^o^)/あんなに華奢で2部はへろってたさくちゃんはどこに行ったんですかね…(笑)何はともあれすのーまんが仲よさ気で安心しました!そりゃあれだけ一緒にいたらねえ。(笑)しかしふっかをファイト一発したみやだてはどこの話なんだろ…。
すのーまんデータ集も6人目でのんちゃんとひーくんの身長もインタビューで出たとこで今の身長順は、

のんたん(180)>ひーくん(177)>ふかあべ(174)>だてさな(173)>なべ(自称170)>さく(自称166)

な感じか…下2人はあまりにも小さく見えるので自称にしてるんだけど(笑)いわさくの身長もっと差がある気がする(15cmくらい)けどなwwwひーくんが断固拒否!180cm!を謡っていたのにいつの間にか目標になっているのはやっぱ大きい方がかっこいいからだよね(笑)てか身長伸ばさないために筋トレってそれは厭m(ry

  • 【P誌】

すのーまんページより先にずにあ号外を見てしまったよ…ねえほんと2人とも有り得ない画力…真田は教えに忠実に十字の線とか描いてるしwwwさくまはカラーペンいっぱい持ってるくせにほぼ単色だしwww悩んだせいか妖気を感じたんだか知りませんが頭のてっぺんが立ってるのがたまらなくかわいいです。あと完成絵持ってる写真の表情が柔らかくて良い!あんな顔久々に見た(笑)
すのーまんページの見開きがかっこよくてパタリといくかと思った。さっくんとてもよくないですか?(真顔)やっぱり斜め顔ツボるなー。あとひーくん!とても良いガンつけ^^座ってるからかちょっと幼く見えるのもいいなー。んでふっかは眉毛薄めのがいかめしい。(笑)とことん薄顔好きですいませんね…。あれ、内容はなんだっけ(笑)あ、克服した話か。炭酸飲めなかったとか下噛んじゃうとか…さっくんちょっと舌長そうな喋り方なのでなんとなく納得w味覚はほんとにまだお子様だな\(^o^)/
こぼれ話であんな沢山載せてもらえるとは思えなくて感無量!いわだてはほんと楽しそうで何よりですwwwんで嫌がる人が真田っていうのも凄い想像つくwww角度的になべさな写真がどういう状況かわからないのは私だけですかね…(笑)

  • 【d誌】

写真的には一番微妙だったんだけど、内容がねwww一瞬ひるんだwww…で、先に写真の話(笑)この組み合わせはなんかうまく考えられたというか、なべさく『小さいのコンビ』のんだて『一見クールコンビ』さなふか『似てるコンビ』いわあべ『高1コンビ』ってちゃんと名称付けられるとこが素晴らしいwwwでもこぼれ話にあったような接近戦写真じゃなくてよかった(笑)先々月のきすまいコンビ投票みたいのはまだレベル高すぎるwww
内容なんですが、いきなりうちわ話しだしてびびったwwwこれほんとに本人言ってるならそんなヲタクうちわちゃんと見てるんだ\(^o^)/みたいなね(笑)前にだても話してたけど。さっくんのデコキャラはほぼ定着してきてるから安心してね…。海ぶどうの次は生だこか…北海道とかで美味しかったんですかね…(笑)
ずにあページのすのーまコーナーはわたなべくんのビーズ紹介ということで。久々に後輩と絡む千賀くん話が聞けて私はとても嬉しかったよ!ありがとうなべ!(笑)革命リハぐらいの話なんですかねー。はたまたPコンの時とか。