革命@5日夜

なんだかんだで3回目の革命。やっと今年の革命に慣れてきた。(笑)(いや慣れたくないけど!!!><)やっとこさ書きあげたぜ!(1/9)
【一幕】

  • 2人の夜、えび3と二千で踊るところかな?その途中でにかちゃが頭を抱えるようなフリをしながら下がって行くのだけど、それがちょうツボってひいってなった。(笑)肘から下ほんっと綺麗だよねwww
  • 1回転のところでさりげなく2回転しちゃうところが好きです。愛・革命なのでこれは千賀くんの方だ。(笑)
  • そんな千賀くんは噴水ばしゃあーでハケる時にはしーと会話していた模様。
  • 虚無僧の笠から覗く顔、7人はちゃんと鼻から下しか見えないのにふっかだけ完全に顔が見えているwwwww
  • やっぱりふっかは頭周りがちょっと大きめなんですかね(笑)
  • そしてこの時のさっくんはほんとうにいかめしい。ちょっと可憐。(はいはい)
  • ヒデアキが前方でロープに回されている間たません先輩後輩コンビが船の手入れをしているのだけど、どうしても構って欲しいたまちゃんが近くに来た千ちゃん見てにやにや→千ちゃんも思わずにやにやという図がとてつもなくかわいくて口から何か出た気がします。
  • あまり広めてませんが二千の次にたません好きなんだぜ。(笑)07の城のダメ音頭以来の推しコンビですw
  • そういえばクジラの時のヒデアキ軍て戦わずにやられまくりだと思うんだけどいいのだろうかwww
  • テンションでお手伝い係のすのーまんたちですが、さっくんがハケる時のタイミングが必ずサビ終わりの「イエー!」のところみたいで、上手袖に入る瞬間にマリオじゃんぷをするのがたまらなくかわいいですwww
  • そういうさりげない全力さがたまりませんwww
  • にっきのアドリブ(内容は忘れた^^)で必死に笑いをこらえるわたなべくんの横顔が段々凄まじいことになってきて色んな意味でぎりぎりでした。(笑)
  • 笑い堪えるために唇を内側に入れすぎて入れ歯のないおばあちゃんみたいなwwwww
  • わたなべくんもそのぐらい人を笑わせられるようになったら良いですね^^(w誌インタビュより^^)
  • そういえばバンク移動しながらテンション歌うことだけは止めないさっくんがなんていうか、何がしたいのかwていうか歌詞完璧すぎるwww
  • このあと「ひーくんだてのん のりのり下手」とメモにあるんですが、ちょっと記憶飛んでるwww多分Deepの最初だと思うんだけど…えーなんだろ!
  • でもまあ結局ここはわたなべくんのくるくるの可愛さに勝るものはないんですけどね…なぜか指先にょきにょきさせてるけどね…
  • てかなべの後ろにひーくんが見えるので一緒に見てることが多いんですが、明らかに2人とも違う動きをしている気がするんだけどなぜ?(笑)
  • なべのが動きが多い。(笑)
  • その横でふっかが意外としら〜っとしてるのがまたB型だんしっぽくていいなあとw
  • んでまたこのあとに「ずきゅんくる」って書いてあるんだがこれはわたなべくんに対してなのか?(笑)
  • 逆さ吊りさくまですが。最後下がっていく時にリズムに合わせて腰に手を置いてパンパン♪てしててちょおおおおおおおかわいかった!!!!!!><
  • あ、これか!(笑)>ずきゅん
  • 下手サイド席だったため、光る竹林にて出番待ちの上手すのーまんさんたちが見えたのだけど、いわもとくんが大きなあくびをしていてお疲れなのね…(´・ω・`)とちょっと労ってあげたくなりました。
  • でもってのんちゃんがふざけてたのもここの出番待ちだったようなw
  • しっかし下手サイドから見るさくまはみったんにかぶったりはしー?にかぶったり見るだけで大変でした^^やっぱりここじっくり見るなら2階だよね…
  • ただがつがつしすぎる肩とかくねらせすぎなのとかはちゃんと見えたので満足☆
  • 上手入ったら千ちゃん隊長もさくまもよく見えるんだろうなあ…はあ。(入るのほとんど下手しかないっていうね…)
  • んで1階から唯一ちゃんと見えるのが次のONE NIGHTなんですけど☆やっぱりここはみんな抑え気味で良い!!!狭いのもあるんだろうけど。
  • 降りて来て近くの花道に手前からあべいわさくと並んだんですが、あべいわには剣の長さがちょうどいいのにさっくんには長すぎてちょっと斜めにしないと持てないというwww
  • さすがに剣の長さ一人だけ変えたりは出来ないですよねwww
  • このあとヒデアキに斬りかかりに行くさくまを突き飛ばすユキ姫が素敵です^^弱いよさっくん^^
  • うまいとこ雨に濡れない位置でやられるので風邪の心配はなさそうですね!とりあえず滑ったりして去年のように足を何かしなければいいな、と…
  • そういえば倒れてる誰かの靴底に『47』って数字が貼ってあって「共有なのね…」とちょっと切なくなりました。(笑)

【二幕】

  • わお、今日は髪結んでないよ、千ちゃん!
  • はいはい今日も元気に下手からはさくまがだだかぶって見えません^^
  • ハートハットで相変わらず日本語だけ意気揚々と歌っている^^かわいい^^
  • そしてこの曲のゆったりテンポな部分でのさっくんの体くねらせるのが素晴らしく柔らかくてこっちまでふにゃあ〜ってなる件
  • 下手階段上でハット持ちながら踊ってる時、1回顔隠して出した時は「フフン」2回目出した時に違う感じの笑顔で「フフフン♪」て段階変えてるのがもーーーちょうかわいくて身悶えました。やっぱりさっくんは奇跡。
  • さっくんとエアにらめっこが出来る素晴らしい瞬間です。あ、これは下手じゃないと正面から見えないのか…うーむ。
  • でなんかね、下手に攻めていく時に下手組の誰かとにやにやしてるのがちょうちょうかわいくて><
  • こういう時にさっくんの笑顔は世界を救う…とか思っちゃうんですよねえええええ
  • みやたと千ちゃんもこの日はちょっと意識していたw
  • 去年のみやたへのファンサは嫉妬するぐらいだったからこのぐらいでちょうど良いw
  • さっくんのセリフ部分のTシャツ、筆字で舞鶴って書いてあるwwwwwなんだそのTシャツwwwwwどこで買ったんwwwww
  • しかし下手サイドのためセリフ部分以外はすぐ近くのいわもとくんとかなべをじっと見ていた☆
  • やっぱりいわもとくんのスタイルが良すぎて溜息出る。
  • わたなべくんのセリフの言い方と声がとても良いと思う。全然オラキオじゃないんだけど、どうした?(笑)
  • そしてさっくんのセリフの言い方がとてもキレている。
  • 「好きにすればいいんじゃないの?」はいいとして、おじいちゃんの下りはもっと柔らかくじゃないのかな…w
  • 姫が天に召される時に初日から違和感あったのだけど、ヒデアキ軍の人数多すぎてはしーが付き添いだからか。
  • なんで去年は大将軍が天に召していたのだろう…(今更な謎)
  • 滝様がすぐそこから飛んで行ったw
  • ショータイムは変わらない尺で。やっぱり寂しいなあ。
  • シャララも歌完璧なさっくんwwwwwその記憶力を違う方面にもいかせないものかwwwww
  • 下手組がすぐそこで踊っていて双眼鏡と裸眼で一生懸命ザッピングしました(笑)
  • ふっかのしれ〜っとした感じはいいなあw
  • エピローグの痛いくらい〜♪の部分のさっくんと千賀くんのフリが個性的でそれぞれ好きすぎる。
  • 千ちゃんは、襟つかむ感じで柔らかく。さっくんは肩から入る感じでがつがつな感じ。
  • はー今日もありがとうございました。(笑)