ゆきだるまとじゃんぷ

昨日は一日じゃんぷの予定だったんですが、いろいろあって1部だけ見て有楽町に向かいました(笑)
Born in the Earthを踊るえがみんの後ろ姿があまりにもかっこよくてほとんどその記憶しかないなんて\(^o^)/あとどりかむのサビの手振りする時に左足が動くのを見て「やっぱり未来のじたんだこの子…」と実感したりもしました(笑)太鼓叩くのも勇ましかったし、おてふり曲で笑顔で走りながら手を振るのもかわいかったー(*´∀`)とにかくなんでも全力で真剣にやる子が好きすぎてたまりませんでしたwただ席的にマンション入っちゃうと全く見えなかったのが心残り…柱と三角不要!いろいろ見たい曲あったのにさあ…。今後あの作り禁止!><
あとあとー、StarTimeで風船持ったずにあが外周に座ってたんだけど、前の外周におっきが来て前にいた小さい子と話したりしててそれだけできゃわー(*´∀`)ってほふほふしてたのに、その子の頭をわしゃわしゃしだして!!!!!友達とリアルにうぎゃあああああと叫んでしまったwwwはーもうあれだけで結構元取れたw
あとは念願のはぎちゃんのジャスワナが見れたので満足☆やっぱりまだ手足長いのに慣れてない感はあるけど、細かいとこがかっこよくなってた><しかしはぎちゃん見ようとするとなかじーが入って来て、案外良い動きするもんだからちょっと見直してしまった(笑)
あと安井のバク転!!!昨日は着地がうまくいかなくてぐしゃってなっちゃってたんだけど、いつの間に練習したんだろほんと(笑)…え、やっぱりまたさっくんなの?(笑)
といろいろ楽しいところもあったんですが(しめしめ森継のいかめし並びとかね^^)、いかんせんう〜ん…となってしまってそのままお友達と有楽町へ。革命終わりの某さんたちに会うべくしばらくお友達とgdgdしたあとに某さんたちと合流して、念願のお土産を頂きましたー!(*´∀`)

私の中では、左上からさなだ→あべ↓ひーくん←ふっかだと思ってますwwwこう考えるとやっぱりすのーまんの顔面って薄いですよねー(笑)そしていろいろと革命やらなんやらのお話をして解散しましたwいつもすいませんwやっぱり逆さ吊りは日替わりにすべきですよね!!!!!><