パルコと拍手レス

今日は諸事情によりお昼頃一旦日比谷へ行った後、17時の開演時間までまるまる時間が空いてしまい集いに混ぜて頂いたあとふらふらと銀座のH&Mに行ってみたんですがなんだかな〜な感じで映画でも見ようかな〜あ、でも今日からパルコセールだって葉書きてた!と思って銀座線に揺られてふらりと渋谷へ行ってきました(笑)渋谷だし結構人いるかと思ったら平日夜より少ないぐらいで、意外と快適に歩けました☆しかも田舎に帰る途中の友達もたまたま同じ時間帯に来ていて(ついったって凄いね!!!)合流して久しぶりに一緒にお買いものしてきました^^やっぱりお買い物は趣味の合う友達と行った方が楽しいなー。とりあえず、じーなしすでワンピが半額だったので即決して、あとはRNAでロンTと半袖を2枚ずつ購入☆多分この前シーラブで見た五関マーチンに触発されたせいでユニオンジャック全面プリントのTシャツ買っちゃった!今年年女なのにね!でもどのTシャツもかわいいので後悔はしておりません(笑)苺柄とかピンク×紫柄とかほんといい加減…って思うんだけど好きだから仕方ない。とりあえず友達も私も物欲が満たされたのでお互い別々の目的地へ(笑)ほんと偶然ありがとう!よく双子に間違われるだけあるね☆…ってことで日比谷へ戻りまたお話させて頂いたりして(ありがとうございました^^)帝劇に向かいました、と(笑)でもやっぱりセールは体力使いますね…2幕がリアルに眠かった…
というところで元旦に頂いた拍手レス!久しぶりすぎてすっごく嬉しかったです☆
1日22時台@s様>
初めまして!拍手有難うございました。本当に好みがほとんど一緒ですね…!(笑)私の中ではみんな同じ系統なんですがw、なかなか全員かぶる方がいないのでとても嬉しいです〜^^私もいっきのダンスは凄く好きだったりします☆
革命やキスマイの感想も読んで頂いたみたいで、本当に有難うございます><革命のことはすぐに書かないと!!!と思ったので即効上げさせてもらいました☆なかなかアクションがあることがないので、今回拍手を頂けてとても励みになりました。私もs様のブログにお邪魔させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします^^