初日@滝沢革命

革命だあああああ

さくまのビジュアルに(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)ってなりまくってて自分が気持ち悪いです(笑)
・ひーくんの目張り濃すぎ(笑)
・さくまのニューヘアーがかわいすぎる(*´∀`)
・襟足ぱっつんでサイド残してるなべしょのストショみたいなの(*´∀`)
・てか笑い話で言っていたさくまの逆さ吊りが本当に(ノ∀`)
・しかも今日チャック全開^^笑える^^でもおこがましいことにたまちゃんのシャドー!
・そしてちょうちょう楽しみだったTaste meもバランスもなくて_(\(、ン、)_
・でもさっくんのハートハットかわいかったあああ(*´∀`)
・千賀くんについにマイコーが降臨したwwwww
・スリラーダンスじゃなくてまんまThrillerやったんですがwww
・素晴らしいムーンウォークを披露してくれました(oゝω・´)b
・心なしか二幕から髪の毛も巻き直したっぽいwww
・因みにきすまいもえびもすのまんもゾンビで登場します!
・えびが全員集合したよおおおうおう。゜(゜´Д`゜)゜。・最初と最後だけ5人集合><
・「本当にあるのかなあ、永遠…って」がふっかになってた…!
・さくまも「俺の妹…」から「去年死んだ俺のおじいちゃん…」に変更(´・ω・`)妹はなべになってたー
・シンメ的にはあべさく、だてなべ、いわふか、のんさなが多め。
・因みにあべさく最初いないんだぜ\(^o^)/
さっくん、小箱押さえる係やってた(笑)
・いわさくはやっぱり向かい合うと笑うんですね^^
・ラブイズミラコーでアクロやりたい放題なふか(下手)さく(上手)wwwww
・ショータイムは短め。オルトロス主題歌(きすまい-たまちゃんとすのまん6人が鏡合わせ)とジンジン♪って曲(えび3人と女ダン)と、仮面舞踏会と、最後シャララ。因みにシャララしかさっくんいないよ…えええ…
さっくん最大の見せ場は光る竹林かなあ…一番かっこいいし、生き生きしてる☆
・逆さ吊りにされるためにニッキ曲いないんだぜ…ありえねー(笑)
・きすまいが竜宮城でテンションやるんだけど、バックのフリーダンスがすのぼさん。そして台を押さえる役がだてなべ!なんか萌える!(笑)
・MASKショー→2人の夜で始まるとは思わなんだ(笑)しかも最後の方いないしね…!飛んで来る滝様拝みたかった…
・因みにきすまいもトランポリン跳びます☆
・白馬に乗るのは真田くんのみ^^ちょっと笑ったwww
・つかちゃんの「おめえらつええなあ!」はなし。゜(゜´Д`゜)゜。
・千ちゃんがとどめ刺されるのがニッキになってて安心した(笑)

とにもかくにもさっくんのビジュが好調で個人的にはにやにや(*´∀`)ねーさくまに前髪ってちょうかわいいんだよー(*´∀`)ただちょっと青ひ(ry なんでもないです(笑)