ありがとう2009

昨日はのんちゃんの誕生日祝いエントリをあげよう…!と思っていたら逃してしまいました…ショック。遅ればせながら17さいおめでとう!!!!!すのーまんのお兄さんとしてよろしくお願いします(笑)

で。今年は総括エントリでもちょこちょこ書いた通り変化があった年で、それに伴って見に行くものとか回数とか変わってきて色んな方にご迷惑もおかけしました…(笑)自分でもこんなにさっくんにいってしまうとは思わなかったし、千賀くんに対して冷静になれる(って言い方が合ってるかは分からないけど)とも思ってなかったので、自分の中でも変化に追いつけず諸々が中途半端なままいつの間にか年末になってたって感じだったんですけどね。(笑)でもでもほんっとに楽しかったし、後悔はしてません!!!><思い出はプライスレスだからね^^半券の枚数は数えても、合計金額は計算しないでおきます^^
で、来年の目標なんですが、もう少しだけ同ラインの方と話をする!にしようかな、と(笑)*1正直な話自分がこんな中途半端な状態だから恐くって全然絡みにいけなかったんですよ…どう思われてるかわからない、とか何あいつうざいwwwとか思われてるんじゃなかろうか…みたいに思っちゃって。あと勝手に恐がってたのもあるんですけどwwwでもこの前有難いことにお誘いがあってお話させてもらったら、暖かく迎えて下さって「私大丈夫かもしれない…!」と思えるようになったので、来年こそは頑張ろうと思います(笑)さっくん同様いきなりお友達いぱーい!になるかもしれないしね!(笑)そして変わらず仲良くしてくれている皆々様には本当に感謝感謝の一言です。じたん話をするのが苦手な私の話をいつも聞いて下さるだけでほんとーに凄く嬉しいですwwwたまにデレがひどすぎて気持ち悪いですが、これからも仲良くして頂けると嬉しいです…!
という訳でジャニ的には多大なる変化があった今年ですが、プライベートでも辛いことも嬉しいこともあり、本当に濃かったなあと思います。この一年私に関わって下さった方に感謝感激雨嵐!(笑)という訳で今年は急遽カウコンで締めることになりました!うちわ納めは先日のきすまい名古屋で終了したので、手ぶらでペンラだけ持参で行ってきます☆返り咲いて5年目で初のカウコンなので、楽しんできます〜^^

*1:もう一つの目標はさくまの顔を好きになる、なんですけどね^^ほんと申し訳ない話なんですけどwww