春夏秋冬季節は流れ恋は思い出

毎年恒例、今年を総括!1年分なので相当長いです…。自分のヲタク的今年を表す漢字は『濃』です。内容も最後も濃すぎた。(笑)
何はなくとも春の自分の中でのアドレナリン全噴射状態が冬まで持続するとはまさか思ってなくて、終わる頃にはなんだか凄まじいことになってて自分でも驚いています。(笑)でもそれもそんだけお仕事がいっぱいあったということなのでいいことなんですけどね。…でも正直夏のツアー掛け持ちはしんどかった。(笑)因みに元旦からきすまい名古屋オーラスまで半券数えたら(少クラ含む)ギリギリ99公演でした。何やってるんですかねwww

  • 1月:革命(11)、少クラ

今年の1月はもう革命なくしては語れないです(笑)まず元旦から舞台見に行くこと自体有り得ないですからねwww最初は意味が分からなさすぎたのにあれよあれよと言う間にハマって結局過去最高に行ってしまいました。(笑)革命の千ちゃんのTaste meだけは超えるものがないなー。あれもう1回見られるならお金惜しまないもん(笑)あとさっくんのテディベアからのソロダンス(*´∀`)あれやらせてくれた人にほんとに御礼言いたい(笑)でも千ちゃんにとどめさすさっくんはあまり見たくない…かな…(笑)そういえば私某mちゃんの設定+二千の殺陣から派生したパラレル小説みたいの書いてましたよねwww今思い出したwww
少クラはさっくんの指差しぐるぐるカメアピに大爆笑した記憶が一番にくるwww

  • 2月:少クラ

1月が革命一色だったのに、2月がほんっとーに何もなさすぎてびっくりした(笑)とりあえず少クラに行ったんですが、生まれて初めての1階席で浮かれてた記憶が。(笑)あとこの収録でのーもあうぇい!初披露だったんですよね^^あのさくまパートの衝撃は忘れない。(笑)んでまさかのかつん全員ゲストで何が起こったのかとwww

  • 3月:内コン@武道館(2)、7コン@横アリ(5)、少クラ

私の中で多大なる変化が起きた月でした。(笑)その時は「えーまさかねーw今更ねーw」的な気付かないスタンスで行こうと思ったんですが無理でした…(笑)
内コンでの今まで見たことないやる気のない姿を見てしまって動揺してる時に全力で遊ぶ余裕まである子を見たら揺らぎますって。(笑)今まであまり一緒に仕事したことなかったのもあって初めて比べてしまったんですよね><でもPZのことは半信半疑ながらもすんごく嬉しくてすぐに資金集め(…)をし出しました(笑)
そしてまさかこんなことになるとは\(^o^)/の始まりだった7コン。未だになぜ横アリ全ステしたのかわかりません(笑)でも内容もすのーまんもみんな楽しくてもう1回あったら絶対行きたいコンサートです^^ワンダーランドトレインのさくまはほんとに最強だったんだよ〜
んで千ちゃん誕生日だから張り切って行った少クラ。

  • 4月:翼コン@JCB、内コン@名古屋(2)、少クラ、じゃんぷコン@北海道

翼コンの限りないアウェー感に苛まれつつ始まった4月。(笑)内コン@名古屋はまたいろいろ悩まされることになりました^^大阪じゃんぷに行かずに名古屋に行ったのがね、また…(笑)まあそのせいで1公演のために北海道まで飛んでしまったんですけどwww北海道のじゃんぷコンがそらもう楽しくて\(^o^)/Deep Night君思う状態になってしまってほわほわしながら帰京しました(笑)もうそこから既に狂い始めてたんだよね…はあ。

  • 5月:じゃんぷコン@仙台(3)、少クラ、かつんコン@東京(7)・京セラドーム(2)

そのままの勢いで行ってしまったじゃんぷコン@仙台もものっそい楽しくて、スタンドから見たDeep night〜がやばいくらいかっこよくてキュン死にするかと思った。(笑)あとアジアの夜のねっとり感ね。
で、不滅のなんちゃらがどばーっと(笑)初日に金輪際有り得ないであろう奇跡が起きてはしゃぎまくった思い出(笑)まあでもこの辺は色々ありすぎて思い出すと楽しいけど疲弊するのであまり触れないようにしていますwww最初大阪まですのーまん飛ぶと思ってなくて、しかもドンエバの窓のところとかリアフェのバクステに出るとかおいしすぎでびっくりした。(笑)まあここで「このままだとアリツアー付くんじゃね…?」って思ったというか。とりあえず京セラは狭くて見やすい、と。
あとPIERROTの太鼓の縁叩くなべがかわいすぎて萌えまくったwwwほんと魔性だなって。(笑)

  • 6月:じゅにあコン@フォーラム(2)、かつんコン@東京ドーム(2)、滝様コン@横アリ(3)

きたきた滝サマー━━━━(゜∀゜)━━━━!!!ってなぐらいにテンションが上がっていた時期です(笑)その前に素晴らしいパフュームがあったじゅにあコンがあってね。゜(゜´Д`゜)゜。初めてさっくん見て泣いた。(笑)んでやっぱりさっくん間違いないな、って核心した。
で、最後のかつんドームはお友達と入れて楽しかったー(*´∀`)4連で入ることってほとんどないから異様なテンションだったw
でもう滝サマーは予想以上の素晴らしいコンサートでふぁいおーないの選抜とか革命以来のTaste meとか無限の羽とか2人の夜とかとか><あとさくまのピンク衣装お披露目もここだっけ。(笑)滝担友達に「ピンクの子が好きなの!」と言ったらすぐわかった件wwwこの辺から狂いが止まらなく/(^o^)\

  • 7月:PZ@青劇(2)、滝様コン@ガイシ・城ホ(2)、じゃんぷコン@横アリ(4)、少クラ(2回目)

何も期待せずに臨んだPZでまさかの感涙事件\(^o^)/私が何ヶ月も望んでた千賀くんがそこにいて、そこにいた千賀くんは大好きな時と何も変わりなかったっていう。最初の一歩踏み出した時点でかつんコンとは別人だった。あと祈りの殺陣がちょうかっこよくて(´;ω;`)あの和衣装もツアーで見たかったなあ。
でこの後からカオス日程が始まったんですよね^^滝サマーは名古屋も大阪(あのUSJ写真は滝様コレクションで終わらしちゃうんですか…!)も楽しかったなあ〜〜〜22時近くまでコンサート見たの初めてwww
じゃんぷコンは楽しかったんだけどやっぱり滝サマーとかPZ後だと物足りなくなってしまうところもあり><でもすのまん×めいどっていう素敵な組み合わせを久しぶりに見られたので満足満足(*´∀`)
んで忘れちゃいけないさくまBDですねwww私勢いだけでケーキ作ってて今思うとほんとバロスwww

  • 8月:PZ@青劇(2)、かつんコン@仙台(2)・北海道(4)、じゅにあコン@フォーラム(3)、じゃんぷコン@城ホ(3)

8月だけで3回も遠征していたよ\(^o^)/仙台→北海道→大阪ってなんかいろいろやりすぎた。(笑)でも後悔などしていない…!むしろ必然だったんだと!(笑)でも大阪行きはかつん北海道へ入ったあとほんっと急遽決めたんですけどね(笑)(その節はお世話になりました><)
かつんコンがすっごく楽しくて☆この時は遊ぶすのーまんも微笑ましく見ていましたwwwあとサディスティックなさっくんとかー白い人とさくまリターンズとか春夏秋冬も見れたし!かつんコンはなんだかんだで好きなんですよ、と。てか毎年欠かさず行ってるのもかつんコンぐらい\(^o^)/ムビステの真下経験も楽しかったな〜。田中さんが毎回寝転がってた(笑)
じゅにあコンはすのーまんがゲスト扱いなことにほんとにびっくりしたwwwでもだてなべのYOU大熱唱とかひーくんボイパも見れたし、全員見せ場作ってもらえたのもしや初めて…?白シャツさくまもっかい見たいなあ〜少クラでやると思ったのに〜><
で、PZの楽で単独コン発表と。この時はまさかこんな凄い事態になるとは思わなんだ\(^o^)/

  • 9月:ドリボ@帝劇(5)

初日のレポを読んで、「これは行かなくてはいけない…!」とさっくん的に思わされたドリボでした。自分の目で見てみても中丸ソロ以上の大役を楽しそうにこなしている姿を見たらこれ行かずにはいらんねえwwwとなって複数回行ってしまいました、というね…(笑)去年の千ちゃんピエロだけ見られなかった呪いにはかからず、さくまピエロは3回見ることが出来て非常に嬉しかったです(*´∀`)くまーくまーくーまさーくまーってまだ唄えるよ^^
あとすのーまんラジオね!たまに聞くと楽しくなれるので聞いてます(笑)この間も「やっぱり喋り方からしてみんな馬鹿だよねwww」と言ってたんですが、みんな踊ってる時とほんと別人すぎだろ\(^o^)/

  • 10月:きすまいコン@仙台、少クラ

前日まで凄く迷った挙げ句に結局九州行きは断念したところ、有り難いことにお声をかけてもらい仙台公演に入ってきました。しかし何の因果か千賀くんインフルとかまじなんなん\(^o^)/と前日に泣きそうになっていましたが、いざ行ってみたら他きすまいメンの頑張りに助けられてなんとか楽しめました。いやきすまいコンで楽しくない訳ないんだけどさ!(笑)てか今思うとにかちゃんソロのたまちゃんとか急遽フリ入れたんだね…たまちゃん有難う(´;ω;`)
そしてすのーまん見れる予定がないッ…!となって少クラへ。そしたらかつんドーム以来案じていたいっきがいて、最後の最後にいわさくなべと蹴り合ったりふざけて楽しそうで本気で目から汁が。゜(゜´Д`゜)゜。

  • 11月:きすまいコン@広島(4)・神戸(3)、少クラ、Pコン@横アリ(2)

きすまいコンが楽しすぎて仕方なかった時ですね\(^o^)/広島で初めて千賀くんソロを見て瞳孔が開きっぱなしになった件。(笑)あとホール演出ではあったきすまい分離ダンス!あれちょうちょうかっこよかったのにアリーナの作りでは出来なくてほんと残念だった…。神戸はいつも見られない関ジュのチビが見れて嬉しかったなあ〜(*´∀`)あとにかちゃソロが目の前だったのでそれでも眼福。この時は通勤でずっときすまいばっか聞いてた。(笑)

  • 12月:嵐コン@東京ドーム、大運動会@東京ドーム、少クラ、きすまいコン@横アリ(4)・ガイシ(2)、シーラブ@クリエ

2年半ぶりの嵐は全然客席の雰囲気もコンサートも変わってて(何せ前回は横アリ)、いろいろびっくりさせられました。やー一般人気が出るってこういうことなのねーっていう(笑)
運動会は久々に気楽に楽しめるイベントでお値段も安いしwとても良かったと思うのでぜひ来年も!…と言いたいけど立見と勝手なカウコン振替はもうやめて頂きたい所存です^^
シーラブは新しいえびの魅力が発見出来たというか、まさかソロで唄うとは思ってなかったのでwwwすっごいびっくりした!けどあれだけのものが出来るってさすが職人だなーって。んで戸塚田バージョンが物凄く気になっちゃったんだけど、えび担ズ曰く「全然違うよ〜」なんだけど、どうなんだろうwwwあああそしてさやかが最強にかわいかった件。さすがあの親にしてこの子あり。周りの役者さんもさすがでした…これからじゃに舞台は原作あるもののが良いんじゃないだろうか(笑)支離滅裂なのがツボる時もあるけど!
きすまいコンはねー、横アリも名古屋もほんっとに楽しくて全力で楽しみすぎたwww好きな子いっぱい(*´∀`)で幸せだったのもあるけど、あんな広い会場がきすまいのうちわいっぱいで埋め尽くされてアンコール4曲もやっちゃうなんてなんていうか…フットツーと合体した時には思いも寄らなかったというか。ほんとに素晴らしいコンサートで今年を締められて良かったなあと思えました。きすまいみんながみんな嬉しくて楽しくて仕方ないって顔してたんだよー(´;ω;`)

大事なことなのでまた言いますが(笑)、最後の最後がきすまいコンで本当に良かった。大好きなユニと大好きな子たちだらけのコンサートで締めくくれるって早々ないことだと思うんですよね。しかも千賀コンだし!(笑)あんなに千ちゃんがMCでいきいきしてるのって内コン名古屋以来だった気がするもんwほんとーに楽しすぎるコンサートで2009年が締めくくれて良かった。ありがとうございました。2009年が大好きな年になりました。
そしてお友達各位、同行してくれた方々、周りの人に助けられまくりました(´;ω;`)来年も、もしよろしければ(…!笑)よろしくお願い致します!(笑)