名古屋もろもろ

昨日の1、2部もろもろ。
昨日の2部がアリーナ席で外周のすぐ近くだったんですが、開演5分前ぐらいからかな?カーテンの中(外周の下の空間)から「うぉい!」って掛け声が聞こえてきて、最初は客席のどっかから男子が叫んでるのかな?と思ったら横からだ!ってなって周りの席の子たちとそわそわしてて(笑)なんか1人ずつ「行くぞー!」全員で「うぁい!」みたいに回してたみたいで、えっらい長いことやってて(笑)でも全員やりきった時に自然と私達の周りの人達で拍手が起きてとってもほわほわした空気になりました(*´∀`)昨日の私の周りの子たちがほんっとにいい子たちで凄く嬉しかった☆
あと、アンコールの時に2列後ろくらいから野太い声が聞こえてきて「何!?」と思ったら銀のバンダナをおでこに巻いたおじさんがいてwwwwwその人が率先して声出してて周りの子も失笑しつつも乗っかってコールしてて物凄く楽しかったです(笑)あのおじさん多分元源氏ヲタな気がするwww
1部のMCで「今日千賀家からひつまぶしの差し入れがあったんですけど〜」って話から撮って出しみたいなドッキリ映像に。「みやた様専用弁当」みたいに書かれたお弁当箱を開けると抹茶クリーム小倉パスタなるものがぎっしりとwww案の定物凄くまずいらしく一口食べてやめてました(笑)
2部では、千ちゃんママが差し入れてくれたというきすまい写真ケーキ*1の画像が!客席からも「すごーい!」とか拍手が起きたぐらい素敵だった^^でもいつぞやの懐かしい写真だったので、みんなで「でもこれいつの写真だよwww」ツッコミが入ってましたけど(笑)やっぱ千ちゃんママは色んな意味でレベル高いわ〜(笑)
あとまたしても二千の安売りが\(^o^)/この前の満員電車の中の「にかぁいどぅ〜たかぁし〜入った時以来だねぇ〜こんな近いのぉ〜」発言はもちろん、にかちゃがいないと不安がる千賀くんとか、にかちゃからの「俺、名古屋好きだもん!」とか「ニカ千」発言とか「にこいち」発言とかなんかもう胃もたれ起こしそうな言葉を羅列され私は逆に参ってました\(^o^)/私は案外殺伐したどきどきする二千の関係が好きみたいです(笑)
藤北さんたちもSmileですれ違う時にフード引っ張り合ったりほんときゃわだったんですが、たまちゃんを下ネタから守ろうと本気になるみやたが一番素敵だと思いました!(笑)そんなにたまちゃんが好きなんだね…しかしマジックハンド使って攻撃するとかほんときすまいのおじさんたち自重^^^^^
ところでみやたはほんとに熱田神宮で握手会したのかなwww

*1:全員集合で水色と黒のタンク着てるやつ