読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本当にあるのかなあ、永遠…って

今年の総括はまた別にしますが、なんとなく。朝から長文気味でさーせん。
今年は本当に予想外のことの連続で正直悩まない月はありませんでした。(笑)とりあえず毎度毎度「で、結局どっちなんですか?」と聞かれることがとても多くて答えるのに非常に苦労した一年でしたwほんとにこればっかりは一言では表せられないんですよ…まあ言っちゃえば個人的な心境の話なんですけど。
かつんドームで三行半をつけてそれ以降はほぼ完全にさっくんだったんですが、PZ初日を見たらなんかもう…それまでの不信感が払拭されて、してやられた感じで泣きそうになってしまい、また千ちゃんHPが回復してきてだいすき〜(*´∀`)ってなってたんですが、そのあとの怒涛の真夏のすのーまん日程でさくまの魅力を再発見してしまいもう戻れない奥地までたどり着いてしまったようで^^もちろんきすまいコン地方公演は全力で千ちゃん千ちゃん(*´∀`)てなってたんだけど、今回横アリですのーまんがバックに付いてしまったことにより「ああ、自分は今そうなのね」とわかりました。体は正直だよ。MARIAでセンステを通り越してBブロ前で踊る後ろ姿を必死に双眼鏡で見ている自分がいまして。だって今見なきゃ絶対に後悔するし、何よりどんな時もダンスだけは手を抜かないっていう私のとても好きなところが、ね。まあ本人は意識してなくて好きだからそうしてるだけかもしれないけど、やっぱり目が離せないなと改めて実感しました。んで応援してる、って伝えたい(上手く言えないけど)なとも思って。ワンダーランドトレイン…いやいっきとの糸巻きwから始まった心のとっかかりは間違いじゃなかったなと年の瀬になり思っています(笑)
直接対決どうすんの〜?(笑)って言われてて、出た答えがこれなんだから仕方ないですよね。まあだからって何を宣言するでもないんですけどね(笑)今年は本当に躍らされまくったなあ〜><
…とここまで下書きしておいてきすまい名古屋が終わった時点でまた追記しようと思ってたので追記。自分の中で千賀くんを見る目があったかくなったというか「もうどんな千賀くんも許せる^^ほんっとかわいいなあ^^」目線になって(というかやっと安定したのかな)、逆にさっくんに対して「もっとこうしたらいいのに!何それ!!!あああでもそれはかっこいい」とか事細かく見てしまうというか見ずにはいられない?(笑)という感じになって、あと全力で応援せねば><って気になったのも事実。1部でセンステに出て来た時は嬉しいの半分、どうしたらいいの。゜(゜´Д`゜)゜。半分で一人で泣きそうになってたんですけどね…(笑)2部では全てをかなぐり捨てて全力でいきました\(^o^)/
…って感じで。きすまいは凄く愛しくてみんなかわいくてだいすきすぎるユニです。が、追いかけ回すw対象はさくまみたいです。今年はみやだてのセリフをいろいろ考えさせられる年だったなあ。じゃに以外でもね。本当に永遠なんてないんですね(´・ω・`)
半年前も似たようなこと書いてたけど、あのあともいろいろあってwwwまた悩んでた結論が出た感じです。