ポーズなど捨てちまえ

全国ツアーラスト名古屋、お疲れ様でしたー!!!ラストはほんとにみんなはっちゃけてて、周りの席の子たちもフレンドリーで誰かがファンサもらうとよかったねー!!!(*´∀`)って知らない人同士なのに言ったりすっごくあったかかったです☆きすまい担てぎすぎすしてるイメージが未だにあったんだけど、全っ然!もうやっぱりだいすききすまい!!!とゆー気持ちで帰れました。ほんとにほんとにおめでとうありがとう。
そしていろいろ言われていたすのーまんさんもめいども!無事いてすっごく楽しかった(*´∀`)最後だからネタバレしちゃうけど、まーさーかーの!ABOですのまんめいどがすのまん赤、めいど青のJrTシャツ着てきてヲタ芸するとは思わなかったwwwww拓海が全然フリ入ってなくて大河のカンニングしまくってたり、さっくんもB!ができなくて隣ののんちゃん見たりきょろきょろしたり、左右逆に始めたり(笑)、なべなんて訳もわからず全力でやっててwwwでもすんごいかわいかったんだよーう(*´∀`)さすがのいわもと先輩はクールにこなしてましたがねwwwwwただ席が完全にIブロ側(横アリのDブロ側)だったんで、逆側が見えてないのが心残りだったんですけどね〜(´・ω・`)かわいかったああああ
まあさっくんのふっかに対する酷い蹴り(@みぞおち)とか追いかけっことかちょっと目に余る感じのものはありましたが(笑)横アリよりはちゃんとお仕事してたからよかったかな、とwポール遊びはさすがに怒られたんだと思います(笑)行きの新幹線で「今日横アリで遊びすぎたお咎めで遠征やめさせられたんじゃないのw」とか言ってたのも満更間違ってないのかも(笑)
何はともあれ、だいすきな子たちに囲まれてヲタク納めが出来て幸せでした!明日からがんばれる!毎日が〜きらり〜♪(にやにや)なテンション!(笑)