トライミー!

明日は早いのでとりあえずちょこっとだけ。
五関さんていうかアルパがちょうちょうかわいくて何度もひいいいいいってなった!(笑)綺麗好きなアドリブとか素敵すぎるwwwあとドクターマーチンの靴ね!ユニオンジャックの欲しい!(笑)
そして河合さんじゃなくてシーポス?シーボス?のソロがこってりすぎてさすがwwwと(笑)やっぱりあの人すごい!演技も細かいし、キャラに合ってる気がした☆
んでさやかが本気でかわいいし歌うまいしキャラが合っててとってもキュートでした(*´∀`)最後の結婚式の衣装着こなせるって凄いな〜。あとピンクがちょう似合う!…のはママ似なのか?(笑)
ただ、薮がお疲れなのか体調不良なのか声出ないし滑舌不安だしでちょっと残念だったかな〜(´・ω・`)マイクが初っ端から不調で生着替え見たのは面白かったけど(笑)あとワインもこぼしてひっかけちゃうしwww
んでショータイム!あんなオイシイと思ってなかったから途中から釘付けになってしまった><やっぱり河五シンメって間違いないわ。2人だけのクレアクがかっこよすぎた。あとまさかStarTimeをソロで唄うとは思わなくて。びっくりしたし、嬉しかった!じゃんぷ曲なことを忘れて聞いてました^^
終わったあとにはーえび担こりゃ幸せだよね!(笑)って素直に思いました^^予想通り五関担×2がでっれでれで面白かった(笑)戸塚田版も見たいけど余裕あるかなあ〜><
サーフィンボーイが気になったけど、2回転ターンの軸がブレたので一気に恋が冷めましたwww(隣のKさんも同時にw)カーテンコール立ち位置だったのにほんとごめんなさいwww