昨日のきすまいコン

怒涛の3日間でした。(笑)

  • 1部の最初のおてふり曲でいわさくが離れて歩いてきたので「まさかの喧嘩…!(さくまが一方的に怒る方の)」と思ったら後半はいつものように一緒で安心しましたw…ってこれ完全に思考がしてやられてる!(笑)
  • 2部は2曲目の千ラブがなくなっちゃってすのまんの出番減ってた。゜(゜´Д`゜)゜。あの丸くなって踊るの好きだったのにいいいい 唯一センステで台に乗る曲だったから楽しみだったのに><
  • 2部のWINNING RUNでセンステでわちゃわちゃしすぎてさくますぐに見失ってたんだけど、見つけたと思ったらいわもとくんと例の長〜い挨拶してて安心したw…だから思考が(ry
  • あと大河がすのーまんに凄い絡んでて後ろから衣装をめくってく悪戯をずっとしていてとてもキャワでした(*´∀`)大河すのーまんと凄い絡むよね(笑)
  • あとりゅせたんとさっくんも仲良さそうにお話していて久しぶりにほのぼのしました^^あそこも結構メルヘンな組み合わせだと思うんだ(笑)
  • Dブロ前のバンク前の坂でいわさくが遊んでたら、さくまがすっ転んでそれに爆笑するいわもとくんという図がとてもかわいかったです(*´∀`)
  • Eブロ前の台を移動する係が主になべさくで、アンコールでも移動しようとしたらいわさくで移動しだしちゃって\(^o^)/やることなくなった渡辺くんはオーライオーライって誘導係をやっていました^^この3人はやっぱり最強だと思うんだ。(笑)
  • MARIAのブレイクの時にで立ち位置隣の稲葉先輩と必ず笑い合うさくまくんが最強にかわいかったです^^
  • スターライトですのまんめいど全員で丸くなってウエーブするのが昨日1、2部ともに成功しまして(*´∀`)それに全力で喜ぶ14人がとってもかわいかったです(*´∀`)やっぱり同世代(プラマイ3歳)っていいな〜ほんと仲良しだよね。(笑)

…でもすのーまんはほんとに出てる曲がそんなにないのであとはひたすら千ちゃん双眼鏡ガン見してました^^hairで毎回瀕死の重症^^
そういえば紹介されなかったけど1部にゆきゆきシンメとコタみたいな人がいて、千ラブとか風の中の〜とかちょっと切ないなあと思ったり(´・ω・`)2部にかわりょんが来ていたのには物凄く驚きましたwww