今日は3日目

昨日はBCブロの間から旗を持って元気いっぱいに出てきた笹原先輩が盛大にすっころんで後ろのずにあが渋滞起こしたのがほんとーに面白かったです(笑)あの子ほんとに色んな意味で凄いわ…
アンコールで、センステに集まったずにあ達。それまでずっと一緒に行動していたいわさくでしたが、いわもとくんがみやだてに絡みに行くとさっくんはそそくさと逆側のふっかに話し掛けに行くのがとても面白かったです(笑)あ、いつものことか。でもそのあといわもとくんが話し終わって戻ってきたらいわなべさくで丸くなってノリノリなのがたまらなくかわいかったです(*´∀`)なんて薄顔集団きゃー(*´∀`)そしてふっかはいつものように小さい子、むしろスノプリ辺りに絡みに行ったりここぞとばかりにショタ発揮\(^o^)/あべくんは一人でもにっこにこで楽しそうで何よりでしたwてかあべくんだけ毎回下手から出てきてたのはなんでですか!(笑)
とりあえず横アリ公演は今日でラストなので、楽しんできまーす!2公演がんばる。(笑)