たいへん驚…きませんでした

やっぱりwwwって感じですのーまんがいましたね(笑)
さっくんにとってハーフパイプはアスレチックみたいでセンステに準備した途端にパイプ掴まってぐるぐるしだした時はちょwwwおまwwwってツッコミたくなった(笑)
あと外周が近い席だったんですが、お手振り曲でいつものようにひーくんを引き連れ歩いていて、ハーフパイプの半分がお立ち台になっているところで(手前は半円型の坂)「ひーくんちょっと見てて☆」と声かけたと思ったらマリオみたく駆け上がってじゃーんぷ!ってしてどうだー☆ってお立ち台乗った時はさすがに自重wwwと思いました(笑)でもほんっとにひーくんが大好きなんだな〜という表情が見れたので良しとする(笑)
恋人でーす☆発言はいらないから楽しく絡んでるところが見られればいいんだから…!(どこのシンメとは言わないけど^^)
あとはいわふかさくでひたすら遊んでて、また飛び蹴りとか追い掛けっことかひどかったですね…(笑)誰のコンサートとか関係なく遊ぶ彼等が大好きです(笑)
はてさて今日はいるのかな〜とりあえず1部だけ入って夜は岩盤浴行ってきますw