読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少クラとかとか

年末差し迫った時期になって「今年”は”色々あったなあ…」と妙に感慨深くなっています…(笑)1年を振り返りたいけどひどいことになりそうで半券とか今ちょっと見たくないです(笑)てかまだ今週も来週も色々ありますからね…とりあえず今週の金曜がきすまい横アリなことに昨日驚いた。(笑)チケの件はしばらく上に置かせてもらいますねー。お譲りだけも全然可なのでお気軽に!
で、昨日の公録話をあげたいんですが、何て言えばいいのかな…途中で帰らされた人達?葉書じゃなく入った人達?の中にいたのでこう…色々まずいだろうなあと思ってしばらく伏せたいと思います。(笑)昨日の収録後のご飯とか個人的には思い切り話しちゃってましたがwww2時間半寒空の下待たされたのはつらかった…_(\(、ン、)_ずにあぼーいずラインやライオンズの子達の人間関係がちょっと垣間見えて面白かったです(笑)あとのんひーはやっぱり背が高かった。そしてさくまはほんとに小さかった。(笑)で、慎ちゃんがすのぷり団と仲よさ気で安心しました^^まだ小学生だな、って思えてよかった(笑)しかしみんなほんとに顔小さいのな…五関さんも予想よりちょう小さくてびっくりした!あとのえるが見えないとこでもすっごい自信満々な子だった。(笑)増田様は案外面白い人らしく、岸くんもふざける子なんだな、とwそして未来のじたん@えがみんがすんごいつるつるお肌で羨ましかったwww最後にわたなべくんの親指の爪が凄く長くて(伸ばしてる?)びっくりしました(笑)
無所の話はそのうち書けたら書きます(笑)因みにうちわはNHK規模だと3階席までばっちり見えますよ!とご報告まで。(笑)あの中にファンサするずにあはほんと凄いなあw本人が見ようと思えばどこにだってファンサ出来るんだよ。(笑)

年も明けたし、何となく追記。ただし自分の場所だけは書かない(笑)
ロミジュリの最後、出演者みんな出てくるとこで上手からはすのーまん。きゃーさっくんのろみじゅり後ろ姿だけど絶対きゃわだし!!!(*´∀`)…と思ったらどう見てもいない。真ん中よりからほぼ完璧なだて→ふっか→あべくんとなべ→さな→のん→いわもとくん…ねえ、小さい子いないんだけど!!!まさか怪我!!!さっきえびバックでちょっと激しめだったけど><と老婆心ながら心配してた訳です。…そしたらさ。ちょっと経ってもう後奏に近いとこで上手の丸いセットの裏になんかいる訳よ。(笑)しかもにやにやしながら。(笑)そっから混じればまだよかったものの、手後ろで組んで結局曲終わるまで出なかったwwwこんだけデレな私もさすがにキレました^^さりげなくお手振りだけ出て来た時は「おいwwwww」とか低い声で言っちゃったけど聞こえてないよね^^そうそう、お手振りさえもさっくんがいるのに気付いたのんちゃんといわもとくんが呼んだから出て来たんだよね…2人とも「最後くらい出ろよ!」的な目配せをしていたwwwという訳でいやーちょっと貴重というかなかなかない体験さしてもらいました(笑)
あとは〜増田様と岸くん高田くんラインが仲良くキャッキャしてて和んだり、安心がヲタクに絡むのと同じようにじゅにあにも執拗に絡んでて友達と笑ったり、笹原が裏では意外とお友達いっぱい!で遊んでたりとかコンサートで見れないじゅにあ達の素顔がちょっと見れたかなーと。えがみんはいつでもクールにキリッとしていてやはりこれはみらいのじたんにせざるを得ないな…!と後ろからこっそり熱視線を送ってましたw
すのぷりで慎ちゃんがちょっと間違ったか遅れちゃったらしく、後ろ向いた一瞬だけ素の笑顔で合唱団に笑いかけたのがちょうかわいかった!!!あと萩ちゃんが後ろ向く度ににやにやしてたり、なんかねー小さい子たちほどそういうの多くてほんとかわいかった(*´∀`)おねえさんというかヲバちゃん癒されたよ(*´∀`)
そして一番緊張したのはすのぷりやってる時に袖にいるひーくんとすのーまん数人を発見した時です…すっごい真剣に見ててちょっとひいいいってなてフリ間違えた。(笑)でもこんなにダンス間近で観ることも早々ないし、楽しかった!アクロもちょうド迫力!あんな狭いとこでよく出来るよね。しかし年齢制限引っ掛からなかったのがほんとに謎過ぎる(笑)