大運動会☆

運動会楽しかった〜(*´∀`)サッカーとリレーで叫びすぎて久しぶりに声枯れた(笑)

  • とりあえず岩本先輩どこですか_(\(、ン、)_すのーまんの出席確認はもういやだよ〜><
  • 安井と仲良過ぎるさくま
  • 因みに仲良し安井くんは高3にもなって体操着を着せられ、赤白帽みたいのをかぶせられていましたが、すんごく楽しそうでした^^でも色黒いwww
  • もったんと肩を組んだらやはり小さかったさくま
  • のえると急に距離が縮まったさくま
  • 歩きながら一緒にアクロをしていた^^
  • ノリノリだったのに隣の渡辺くんに相手にされなくて可哀相な子になっていたさくま
  • やっぱりさっくんてひーくんがいないとダ(ry
  • だてなべが色んな意味でシンメすぎて初めてもえてしまった
  • ていうかサッカーのボール拾いの場所をじゃんけんするすのーまんさん(だてなべふかさく)が可愛すぎる
  • 結局一番遠いとこになっちゃったさっくんはちゃんとお仕事してました^^
  • 球拾いといえばはぎじゅりとかのえる辺りが野球の時球出し少年をしていました^^
  • はぎちゃんぼやけてはいたけどかなり映ってたよねwww
  • ふっかが野球で赤組盛り上げに行く度に保父さんをしていてほのぼの(*´∀`)
  • ゆーこりんを後ろから羽交い締めにしていた\(^o^)/
  • そして橋本くんは混じって手遊びをしていました^^さすが精神年齢3歳^^
  • 他の時もすのーまんと話すより小さい子をはべらしているのが楽しそうなふっかでした^^
  • 急遽リポーターを任された真田くん
  • 意外とちゃんと仕事出来るwwwでも最初にインタビューしたの百識で一緒なけいとたん\(^o^)/
  • そのあと中居さんにインタビューされてみすすのーまんというユニ名をつっこまれわざわざスペルを答える真田くん
  • 誰かのゼッケンを2つ持ったままうろうろする渡辺くん
  • 一つは田中さんに渡して無事解決。
  • しかしながらもう一つがなかなか渡せなくてほんとーーーに困ってて赤組のベンチまで来てうろうろする渡辺くん。完全に挙動不審。(笑)
  • そしたらちょう遅く走ってきた赤西さんを見つけ「やっといたあああああ」と安堵するもなかなか受け取ってもらえず隣を必死に歩く渡辺くん。やっと渡せたあとはひょこひょこした変な歩き方で歩いて行きました^^
  • まさかのGKをやらされた千賀くん。案の定点入れられまくってハーフタイム後交代\(^o^)/
  • …したのはにかちゃんwwwにかちゃんのがまだ様になってたし、守れてた。(笑)けど序盤解説者に「せんがけんとが守りましたあ〜!」と間違えられ、すかさず解説の亀が「いやあれは二階堂ですね。あの顔は間違いなく二階堂です(笑)」って言っててさすが\(^o^)/と言わざるを得なかったです^^
  • てかひろみったんがほんと活躍してて!ドリブルで抜いてってゴール決めたり、ナイスアシストしてたりいやほんとさすがw
  • それよりなにより横尾さんが!始球式で!中居さんというかマー坊の球を受けた…!
  • 今井拓哉くんも相当凄かったけどね、女房役だしお母さん役な横尾さんにも敢闘賞あげるべきだと思うの
  • あともったんも2盗塁したし、全打席塁に出たし活躍したと思うの
  • んまあしかし始球式で打っちゃうわ、4番の内の打席取っちゃって打てないわでまっちさんはただの空気の読めないおじさんになってたのが残念だったかな^^
  • リレーで上田さんが走るのがめっちゃ早くて惚れた。(笑)
  • あと二千一緒に走ることにした人GJすぎる
  • そういえば野球のベンチでもずっと隣にいたし今かなりでれでれな気がする^^
  • 始まりがテンションでびっくらこきました
  • しかもすのーまんが踊ってて更に驚きました…え、振りあるの?ってかいつ踊るの?(笑)
  • 赤ジャージの似合いすぎるさっくんがちょうきゃわ
  • だてなべは白ジャージがとてもテニ部っぽかったw
  • そういえばたまちゃんとみったんは全競技に出ていたのに、ふじが〜やだけ何にも出ていなかった…
  • すのぷりの時に渡辺くんの座り方がお姉さん座りでまた「カマくさっw」と言ってしまった^^だって手の振り方も結構アレだったんだもん^^
  • 最終的にハットトリックを決めてMVP100万円をかっさらっていった中丸くんはなかなかのやり手だと思いました