あらし(*´∀`)

2年ぶりの嵐コンは楽しすぎた!
もーとりあえずひっさしぶりのりゅせたんがちょうちょうかわいくて目が離せなかった(*´∀`)せっかくの窓の見せ場で振り抜けして隣見てたのがたまらなくりゅせたんで安心しましたwwwでもフリーダンス中にやったバク転が物凄い綺麗でそれもまた変わらねー!って嬉しくなった(*´∀`)さりげないジャケチラもあったりもーほんとたまらん。(笑)因みに付いた中で一番好きだったのは翔さんソロでした^^水色のバンダナ^^とみけんとシンメで凄いよかったー(*´∀`)

そしていっきたんがあまりにもデビューしてて全然最初わからなかったwww冨健急のさらさらすっとんになってるなんて><でもでもフリーダンスのロックダンスはキレッキレで素敵だったー☆これでもいっきたんのダンスは物凄く好きだったりするんですよw

大河とりゅーくんがアンコールで手繋いで真ん中花道走ってきたあああああ。゜(゜´Д`゜)゜。タイドラ。゜(゜´Д`゜)゜。元祖小窓。゜(゜´Д`゜)゜。ほんっっっとにかわいくて40ゲートから何かを叫びました(笑)そして窓ってこういうところがいいなあとほっとしました(´ω`)

ちびわらわらが2曲くらいあって、まさかの地べた登場にそれはねーよ\(^o^)/とツッコミたかった…そして真下の竜道に全力で沸く私達(笑)安心も近くにいて、全力すぎて笑ったwえがみんも近くにいたみたいなんだけど見えなかった…(´・ω・`)太鼓持って出て来るときは、しゃしゃが分かりやすすぎて一人しか目に入らなくなってしまい大変でした(笑)隊長さんしてたwあとはー本編最後の方でやっとおっき発見して安心した!下手立ち位置は見付けづらかった(´・ω・`)りゅせたん立ち位置上手ばっかりだし><

そしてアンコールでやっと野田じいじに気付いた私はほんと酷いと思う…(笑)他の2軍は全員ちょいちょい見ていたというのに…(笑)でも元気そうで何よりでした^^

途中昔の写真が画面に出る時に自分が持ってる櫻井さんの写真がいっぱい出て来てちょっと焦りました(笑)名鑑4ぐらいのやつ…でも窓の皆さんはほとんどあの時ぐらいからいるんだよね…凄いなあ…と思ったらちょっと目頭が熱くなりました(´;ω;`)

てか演出がかつんの非じゃないくらい凄くてレーザーも花火も噴水も飛行船?(笑)も一人一台の山車もムビステ×2も5×10オケもアリーナ全域の銀テもでかすぎ画面もなんか全てに度肝を抜かされました(笑)登場からして有り得ない\(^o^)/

他にもエコダンスする幸宏さんとか、おかしな子のTJとか、双眼鏡なしでわかる山本とか、とみけんのきゃわなのとか、いろいろ窓が堪能出来てしあわせな時間でした(*´∀`)念願のかーにばるないと出来ただけで満足!(笑)ほんとにありがとー!><