少クラ公録

見切り発車であげて出かけてきます〜(笑)
とりあえず先に謝ります…Pコンで松崎さんさくまと同グループだったのは(2日目は)ふっかではなくさなちゃんでした\(^o^)/私ほんとに最近ふっかとさなちゃんの見分けがつかなくて(特に暗闇)昨日もさなだとさっくんが遊んでる…!と思ったらふっかだった(笑)そろそろどっちか髪型変えませんか?
ではでは以下未来の自分へ捧げるレポです(笑)5厨のセトリ頂きました!

  • シンデレラクリスマス

OPらしくなく、ゆまたそとちびわらわらだけだったかな?

すのまん出て来たー!なべふかってメモにあるんだけどシンメだったっけ。(笑)そして後からきすまい。

  • ding dong

さなちゃんがすのーまん離れて歌のお兄さんになってる\(^o^)/

  • 2nd bell

えびずぃとはぎちゃん…じゃなくてひぷほ。ここで「はぎちゃん、じゅり、るいす…え、みゅーみゅーいないんだけど…」とちょっと不安に(´・ω・`)

  • WISH
  • I can catch the moon
  • 悪魔な恋
  • 蒼の季節
  • ジゴロイズム

バックが新生じゅにぼ(中高入り混じり)→ライオンズ(しかし仲田大川別ライン…)→すのまん(私の大好きななべさくシンメktkr そして去り際いわもと先輩にわざわざぽんってしてにこにこなさくま^^)→しゃしゃがセンターにいるということは…下手にロックオン!わーえがみんきたー(*´∀`)な感じでした(笑)ほんとにね、えがみんが踊ってるとこ見ると元気出るw

  • ゆまたそトーク
  • 雪の降る日

スタンバイ時から千ちゃんいる気配がなくて「…え、短髪いるんだけど」と思ったら武道さんこんにちは\(^o^)/えだすの胸ボタン開けすぎなのと肌が黒くなってることにくぎ付け。(笑)

  • ありーのクリスマスショートコント
  • 祈り

ねえ!!!祈りにすのーまんが!!!><祈りにバック要りません!ぐらいの祈り厨ですが(…)これはいいもん見たな、と(笑)最後さっくん手組んで祈るポーズしてた(*´∀`)きゃわ
んでスタンバイ中に落ち着きなくなべとお話してた。ほんとじっと出来ないのなw

  • MARIA

が〜や完全にソロ!(笑)最初から肩出しは反則www

  • FIRE BEAT

あの…円になって内側外側ヘドバンは別に要らない…ってか変な演出急にやるのやめようぜ…(笑)いつものフォーメーションがよかったなー(´・ω・`)

  • Jr.コロシアム(えびVSきすまい)

えぬえちけーの中の人GJ!二千ちゃんで組ませた人正解!2戦目だったんだけど、1戦目の時から2人でそわそわ「次俺らだよな!」みたいなことこそこそ話しててきゃわでした(*´∀`*)
そして千賀くんの下半身の安定感は素晴らしい!(笑)しかし前日の北海道でコケて膝打ったのに、短パン衣装故にまた膝打撲(´・ω・`)でもにかちゃんご機嫌で安心したw
何やら落ち着きのない対決相手の戸塚さん、おもむろににかちゃんのところへ歩いていき何するのかと思いきや、「お互いよくやったね!」と握手求めたwwwなぜいまここで\(^o^)/さすがです…。
コーナー始まった時から千賀くんの靴紐が取れてるのが気になってたんだけど、ここでやっと映らなくなったみたいで結んでたw
ロープにぶら下がった風船を客席から借りたうちわで扇いでより敵の陣地に踏み込んだ方が勝ち!っていうゲームで、客席から必要以上に借りてきたらしく余った太輔うちわで出番じゃないからってふっつーに自分を扇ぐ千ちゃんwww千ちゃんうちわ借りられたらよかったのにねー(´・ω・`)因みに誰かが中丸うちわを借りてきたのがシュールだった(笑)
なんかみやたとはしーがきゃっきゃと仲よさ気にしてたんだけど詳しくは忘れてしまった\(^o^)/

  • お手紙読み隊

はしもとくんスタンバイ遅れた上にゆるゆる歩いてるしのほーんてくるくる回ってるしほんと大丈夫なのあの子www
メンツはふみとたまちゃんはしーみったん戸塚さん。かわいさんの新作物真似が秀逸なので必見!!!とうとうじゅにあの真似ktkr

  • サヨナラBOX

一体パート振り分けとかどうするの…とえび担と共に懸念していたら、例に漏れずはしーメインになってたという(笑)てかバックが多すぎる…wすのーまんがいるよ、すのーまん\(^o^)/でもだてさくあべ以外。え、どこ行ったん…と思ったら

  • 孤独のRUNAWAY

らなうぇーでマイクスタンド係!(笑)さっくんスタンド係よくやるよねwwwもちろん3人はバックにも付いてましたよ、と

  • Vanilla

えびさんのみ。夏以来?なのにやたら久々に感じたなー。

  • 課外授業@慎ちゃん
  • スノプリ

映画の曲。最初は新生スノプリだけだったんだけど、途中で中学生たちも合流!ど真ん中後ろのはぎちゃんだけおっきくて目立つ(笑)そしてルイスもだいぶ身長伸びたみたいで目立つwでもさ、しめしめと村治くんが端っこなのはやっぱり納得いかんー><

  • 見上げてごらん夜空の星を

1回目ED。スタンバイ中に暗闇でさっくんがさなちゃんと話してるー!と思ったらふっかだった件。(笑)因みにさっくんがひたすらふっかにツッコミを入れられてたwww痛いだろうに嬉しそうなさくま\(^o^)/
なべと横尾さんの仲良しっぷりがハンパなかった!横尾さんがにやにやちょっかいだしてなべもにこにこ話しててーみたいな(*´∀`)やっぱこの2人は兄弟だよねー
始まる前ツッコミしていたふかさくは最後のお手振りでも一緒にワイパーしてみたり仲よさ気でした^^ふっか優しい^^

  • 勇気100%

またしてもチビから始まるOP^^

  • Believe

慎ちゃん^^

  • RESCUE

えびさん。このバックのさっくんがあまりにもいかめしで(私が言うなんて珍しい^^)ひいいいいい!ってなった(笑)ほんとに顔が素敵だったの。(笑)

  • シャララ

きすまい。

  • 恋のABO
  • NYC
  • 急☆上☆昇

はぎちゃんちょうにっこにこで踊ってた(*´∀`)

  • Dial Up

バックは無所中高生。大川の踊れっぷりに感動し、仲田くんとたすくとおっきのいかめしっぷりにも感動し、安心の全力っぷりに安心して(笑)うふふー(*´∀`)と見てたらやすいがど真ん中で斜めな角度でカメラを見て襟直しをした…!むり!そういうのだいすきだから!(笑)安井のスキルがほんとにハンパなくて自分がいつ落ちるか心配…

  • こやまる
  • HOLLY HEAVEN

Qのみ。

  • 道標

とりんドラムで参加、キィボーカルのあの曲。もしかしてすのーまん4人出るかな…とちょっと期待しつつも出なかった(笑)曲はすき!

  • Naked

…あれ、はしーが出て来た!もしやはしソロ!?と思ったらえび全員集合でまさかのねいきっど!!!ほんとこれ名曲すぎるからさあああ(´;ω;`)戸塚さんのノリがハンパなくて、マトリックスしたかと思ったらのけぞったまま床に背中付いたwwwあとドラム台乗って開脚したりやりたい放題\(^o^)/

  • AHAHA
  • もうとまらない

今日初めての増田様メイン曲じゃないか…!

  • 限界メーター
  • 正義の味方はあてにならない

ひぷほきた!…だがしかし3人しかいない(´・ω・`)ほんとにみゅーとどこ行ったん…。

  • Bitter Moon
  • Jr.コロシアム(すっかりその気でFIGHT)
  • トーク(安倉)
  • ロメス次回予告

元担だというのにさほど興奮しなくてサーセン\(^o^)/ただやっぱり今はビジュが素晴らしく良いのでドラマ出来てよかったな、と。あとに残るから!

高校生になった旧じゅにぼのズッコケが見られるとは><

時間押してたせいか短すぎて笑ったwww内容なかったような…

  • 風の中の少年

TVではいつぶりなんだろうwwwってぐらいのひゅるひゅるきたー(*´∀`)神戸でも嬉しかったし、コンと同じような構成だったから映像に残せてよかった!私のきすまいの最初の印象の曲だったりする(笑)出来れば衣装はマーブル模様の青いのが懐かしくて良かったかな、とw

  • Days

曲も大好きなのはもちろんですが、最初スタンバイの時にすのーまんが半分しかいなくて「え、歌うのも選抜なの…」とテンションが下がっていたら上手からなんか出て来た…!ぎゃーいわさくが2人でダンスしてる…!しかもピンスポあり…!と夢中になっていたら、下手からなべふかきたー!(・∀・)ちょっと私の好みすぎる4人がピンスポ浴びてダンスって粋な計らいすぎる!しかし目が足りない!とかなりながらうふふ、と見ていましたwこの演出嬉しいなあ〜☆