一番年下の男の子

☆☆☆あべりょうへいくん16さいのお誕生日おめでとう☆☆☆
最近のすのまんインタビュで必ずと言っていいほど「しっかりもの」「実はリーダー」みたいに言われているあべくん、コンサートで見ていても一番ちゃんとお仕事をしていて(対ヲタね^^)いっつも感心していますwダンスを踊る時は全力、いっつもまっすぐキリッとした目で見ながら踊っている姿が非常に頼もしいです。
しかしこの前のPコンでのなべふかさくを見る目があまりにもアレな目で私勝手に心配しちゃったんだけど大丈夫だよね?お兄さんたちに呆れてないよね?(笑)いつかあべくんも壊れて一緒に遊んでくれる日を楽しみにこれからも見ていきたいと思います!(あれ!)(笑)
ではでは16さいの1年が良い1年になりますよう☆☆☆