明日から

ちょっくらHONGKONGに行って参ります!高校の修学旅行以来の海外なのでちゃんとパスポート作りなおしたんですよ…この写真であと10年か…って感じの写真だったけどまあ、ね(笑)とりあえずまた飛行機に乗れるってことでwktkしてます☆でもほんと成田遠くて明日4時半起きですよ…ええ…ちょっときつい。4時半起きって夏のじゃんぷコン@大阪の6時新幹線以来なんだけどwwwとりあえずもう少ししたら寝ますね(笑)
少クラ感想とかもぽちぽち携帯で打っているのだけど、なかなか仕上がらなくてですね…あとでとりあえずあげるかもだけど。Pコンも少クラも出ずっぱりじゃなかったのに記憶が飛び飛びなのはなぜ…!
そして先週はちょっとブログを書いてる場合じゃないこともあったりして…ええと、うちで10年飼っていた猫が亡くなりまして。10月半ばからずっと具合が悪くて最期の方は毎日病院に行って点滴と注射する生活だったのだけど。ちょうどPコンに行っている日に親からメールで連絡が来て。そのあと頭真っ白になっちゃって家帰ってからぼろぼろ涙が止まらなくて、本当はNHK行く前にファミ寄ってメッセ見る予定だったんだけど友達に断りを入れて気持ち切り替えてからNHKに行ったりしました。ペットの事って本当に個人的なことであまり他人には分かってもらえないというか飼ってない人にはあまり楽しい話ではないだろうし、ということでここに書くのを憚っていたんですが。自分の中で区切りがついたので書きました。そういえば亡くなった次の朝に猫の声が聞こえて起きたのはなんだったのかなあ。
…で、一応私の携帯は海外対応らしいのだけど、なんせ携帯変えて初めての海外なのでメールとかどうなるのかわからんのでメール頂いた場合はお返事出来たらしますw返事がない場合は「あ、使えないのね」と思って下さい(笑)ではでは行ってきます〜。