P様コン

2日目もすのーまんさんは楽しそうでした(*´∀`)そしてゲストが滝様でテンションあがったー!あとゆまたそwびーあいも。
P様がスタトロで回っている間、ほぼセンステに張り付きMAD秋のダンス祭を始めるお兄さん達wwwそしてその周りでひゅーひゅーと腕を動かし盛り上がるすのーまんさん達wwwしかしP担の方々は上を見上げているので全く見られていない残念な彼ら\(^o^)/そしてそんなじゅにあを必死に双眼鏡で覗き松崎さんかっこいいいいいいと唸るヲタクがここにwww
わたなべくんがセンステでお尻フリフリ腰に手を当て左手の親指と小指だけ立ててボックス踏んでるwwwと思ったらバクステに続く花道をモデルウォークしていって(笑)、するとそれを撮っている体で手を四角に構えながら屈んで後ろ歩きをする人物が(笑)…えええ、みやだて!(笑)てっきりふっか辺りだと思っていたので幼なじみの絡みにちょっと嬉しくなりましたwそれにしてもなべの動きがカマくさ(ry
ハイクにもあげたけど、下手花道手前でまたしてもF&Fのやばい方が胸ドキドキ♪からの飛び蹴りをやっていたなべさくふかをうふふー楽しそう(*´∀`)と笑顔で見ていたあべくんが、サビから3人揃って変な動きをしだしたらそれまで笑顔だったあべくんの表情が固まりΣ(;・`д・´)な顔でしばらく口開いたまま静止して3人を見た後に呆れたのか一人でお手振りをしに花道に颯爽とかけて行きました\(^o^)/ほんとあんな年上たちで迷惑かけてるよね、ごめんねあべくん…
運よくさっくんのセニョリータの後半立ち位置がどんぴしゃ真っ正面で、堪能させていただきました(*´∀`)くちびるが〜じれったいのよ〜♪のとこでい、色気が…!と耐え切れなくなって思わず双眼鏡はずしてしまいました、すみません(もったいないことした…)
まあ毎度のことですが、さっくんには自分の意志がないんですか?(笑)というぐらいいわもとくんが右と言ったらるんるんと右行くように言いなりだし、姿を見つけたら1回行った方でもそっち付いて行っちゃうし、バクステで気付かず反対側行こうものなら物惜しげに後ろ振り返って確認するし、ちょっといい加減にしようかwwwとうちわ作りたいくらいだったんですが(笑)まあそんなさっくんがかわいいんだけど…もう少し自担以外にも興味持って\(^o^)/ただアミーゴのSi♪で同時にすれ違い蹴り合いとかするのは大歓迎なのでどんどんやっていただきたいw
そしてさくま自重wwwと思ってる中ふと上手花道先を見るとちゃんとお仕事をしているみやだてくんがいて「ああ、いい子だなあ」と妙に実感しました(笑)