今日一番もえたとこ

今朝までダンサーに自担出来たらいいなあ〜ぐらいのテンションだったのがまさかのすのーまん一軍投入であわあわしながら見てきました(笑)

  • 初っ端からネ申曲ゴメジュリ!!!!!と思ったらなかなか出てこないわ立ち位置なぜか下手だわでマトモに見れたの2番から…ってか私が好きすぎるゴメジュリ07とちょっとフリが変わっていた模様><でもサビはやっぱりかわいかったなあ〜あと溜息部分ね!!!後半上手に移動してくれたので堪能出来ました(*´∀`)
  • 途中の近未来チックな衣装の曲とかWARNINGのとことかこれ踊って欲しい…!と思った曲が多々。かっこいい新曲達は全部ダンサーさん達でした(´・ω・`)一人HOSSYみたいな人がいたんだけどやっぱり物足りなくて結局ダンサーに自担は出来ませんでした…ツーブロックの人が一瞬いわもと先輩に見えたけど、ちゃんと見たらあんな素敵16さいとは違ったwww付いて欲しかったといえばスリラー!群舞してほしかったな〜><絶対あーいうの張り切るよねえ〜…あ、さっくんね(笑)見たかった…あときすからはじまるミステリー…!これは一軍付けるべきだろう…!やっぱりJってブランドは大事なんだな、と実感しますた。
  • 最初2曲だけ付いて、一軍はLOVE SONGに出たりしたけどすのーまん全く出なくて。暇してるんだろーなーと思ったらどうやらBOX席にいたらしくてwww自分の席が横並びな位置だったから全然見えなかったけど、みんな黒タンクで見学してたらしいです(笑)ってか出演してるコン中に見学ってどんな扱いwww
  • まーそして私最大の試練がアンコールで突如襲い掛かってきたんですけどwまさかまさかの千ちゃん登場\(^o^)/「今日はゲストが来てくれてます!ふじがやとせんがー!」…え、え、え?って一瞬状況が飲み込めなくて双眼鏡で拡大して見てやっといたのね、と(笑)そのあとはどっち見たらいいか分からずさくまも見失いとりあえず気まずそうにおてふりする千ちゃんを見送った後は、何をしでかすか分からないさくまを追っていました(笑)最近どっぷり千ちゃん漬けだったのでね、それもあってwふっかあをバイオリンの横に行かせて真似をさせたくせに見ないで行っちゃうドSさくまやら、ハケる時に何を急いでるのかと思ったらなべを通り越してひーくんに全力で話し掛けに行ったり、センステですのーまん達とわちゃわちゃする姿が久しぶり見られて非常にかわいらしかったです(*´∀`)アミーゴも私の角度からはちょうど千ちゃんの斜め後ろにさっくんという好ポジで眼福眼福。千ちゃんフリ忘れまくっててふじが〜やの見まくってたけどねw今年ドリボ出てないから薄いのかな。
  • そして!最後Wアンコでもうじゅにあ出ないよね〜と思ってたらP様がいきなり「すのーまんも出ておいでー!」的な鶴の一声により全員集合!しかもF&F!これは期待するしかwwwと思ってたら案の定来た。(笑)私が最大にもえたところ。バクステでなべとさっくんがヤバイ方が胸ドキドキ♪のとこで胸だしたり引っ込めたりを向かい合ってやってたら(それだけでももゆる)、さっくんの後ろから忍び寄る怪しい影がwww怪しい影=ふっかあが狙いを定めさくま目掛けて走って行った!飛んだ!蹴ったあああああ!(笑)そしてわたなべ爆笑!(笑)すかさずさくまはふっかあ目掛けて飛び蹴りしに行ってましたけどwあーかわいかったあ。センステでも変なフリで盛り上がるなべふかとか、上手端のいわだてとかあべも気にかけるさくまとか、さなちゃんを笑わせるさっくんとかいろいろ見れて楽しかったです(*´∀`)あああと、靴紐がほどけてバクステハケ口で結んでたさくまにのんちゃんは話し掛けてくれたのにいつものことですがみやだて完ムシwwwアンコール一発目でみやだてだけちょっと早く出てきちゃった時笑いあったように見えたのになあ…(笑)ま、そのあとしばらく構われ待ちしてたみたいですがwいわもとくんが来た途端にひょこっと付いて行っちゃいました^^今日のこの少ない出番で何回さくま自重wwwって思ったんだろう…(笑)でも相変わらずで安心したw
  • …とまあすのーまんはトータル7、8曲ぐらいしかいないのでなんともでしたが、ゴメジュリとアンコールで満足!(笑)あとカラフルで一軍と一緒に踊ったのもかわいかったなー。ふかさくコンビってなんかメルヘン。そこブロの一軍は松崎さんだったけどねw私にとっては好都合でしたw

明日も2部だけ入るので、お暇な方いらっしゃいましたら!…とオープンついでに言ってみるテスト。出番増えないかな〜(笑)