わいわい

注:ほぼテンションのみでお送りするYY本編のスクール革命感想です。

  • だてさくから始まるスクール革命。
  • ねえ側宙のタイミングとフォームと着地が素晴らしいくらい揃ってる…!
  • これはもはやシンメってかシンクロ
  • そしてやっぱり破壊的な安東先輩がやってきましたよwwwどうしても笑っちゃうwww
  • きゃー(*´∀`)えがみん今日は上手立ち位置なのねー(*´∀`)いっつも笑顔だしキレキレだし最高です
  • 植田もかわいいよね(ぼそっ)
  • さっくんいちいち映り込みがうざいwwwww
  • きた!みやだての無駄のないターン!
  • 前屈み笹原(笑)
  • のえるのうざさがさっくんのそれすぎる
  • そしてメインが来たのを横目で確認しつつのカメラ目線がほんと面白くてたまらんwww
  • その点あべべはずっとカメラ見てたんだね、偉いねうんうん^^て言いたくなる(笑)
  • あーこのバックル触るくせ大好きなんだよなー見たいなー(´・ω・`)
  • …はっ、またしてものえさく双子シンメになっている!
  • 少年たちのトンネルを抜けてきた4人目なんなんすか、なんなんですかこの安井という高校生は…!!!!!><
  • こんなきゅるん☆てした表情もポーズも早々出来ないぜ…ってか思わず一時停止して写メった。(笑)これは凄すぎる。さすがです、安井先生。
  • 引きの画でさえうざい(誉め言葉です)安心のシャツの裾はらい
  • そーしーて!私がほんとはすんごい好きな(…)さっくんのどや顔が主役の2人の間からお目見え\(^o^)/この顔が見たいからアリーナから見るのが好きだったりもする。すいません、相当アレでwww
  • 左端に映るあべたんがとっても優等生でキリリとしてて素敵です
  • なべは目しか見えません
  • ふっかはなぜこんなにアンニュイな顔でニヤついているのか
  • んで!いわもと先輩が!目で人をあやめている…!この目線はまずい><ていうかかっこよすぎやしないか…!ひーくんのちょっとたこ口になるのが好きだったりします(…)
  • はーちょっとこれ萌えるというより面白過ぎて部分リピばっかしてるんですがwwwさっくんのうざさがそろそろ恋しくなってきた。(笑)