きすまい@神戸

きっすまい!ってことで3部全部楽しかったきすまいコンでした^^さほさんには朝も早うからお世話になりました。(笑)いやーほんと1日3公演は滅多にやるもんじゃないね!ってみったんとが〜やもおはよう公演には苦言を呈していたので言っておきます(笑)

  • 3部のMCにてが〜やが「そーいえばさー昨日ご飯食べに行った時にニカと千賀が隣でちょーうるさかったんだよねー」って話してたら、にかちゃが割り込んできて「そんなことないよ、ね〜けんぴ☆」すかさず「ね〜にかちゃ☆」ハァ━━━━*´Д`*━━━━ン!!!ねえもう耐えきれないwwwwwさすがにこれには叫んでしまったwwwだってエピじゃなくてそこで繰り広げられてるんだもの。最後の最後に爆弾落とされた\(^o^)/しかもこれわざわざ立ちあがってメインステの一番端と端で向かい合って言ったからねwwwけんぴ呼びとか1年前ぶりだよ…あーもうほんと二千かわいい。なんなのもう。ていうか楽屋ですんごい仲良いみたいだよ。(笑)楽屋ドキュメントを…誰か…!
  • 二千繋がりでもう一つ。3部のふぁいあびの間奏でずるっとコケた千ちゃん。それを見てにやにやが止まらなくなっちゃったにかちゃんがうふふって千ちゃんに目配せしたら千ちゃん無表情貫いたwwwせっかくにかちゃんが気にしてくれたのにその態度はないだろう!><てか他のメンバーかっこつけてて全然気づいてなかったのににかちゃん見すぎ。(笑)
  • ふじが〜やくんの玉ちゃん贔屓がひどくて。(笑)玉ちゃんが喋ろうとした時にみったんかな?がかぶっちゃって、玉ちゃんが引いたら「今玉ちゃんが喋ってんだろ!!!喋んなよ!!!…玉ちゃん、どうぞ^^」って何をそんなにたまちゃんに媚売ってるのかな?ふじがやくん。(笑)長いものには巻かれるタイプかwww
  • 昔にかちゃんが何かの台本を貰って、「そうだ名前書かなきゃ!」って言って書いたら「NIKAIDON」だった件wwwwwその時はそれで「にかいどう」って読むと思ってたらしいですよ。本人すっごい恥ずかしがってたけどでも未だに間違えて覚えてそうwwwそして前に「赤」という字を書いたら自信満々で「走」と書いたこともあるにかちゃん。いっそのこと小学校から行き直し(ry でもそれで恥ずかしがるにかちゃんはたまらなくかわいい。(笑)
  • 3部のたまちゃんソロ。最初の北横バックが出て来て「みったんきゃわー(*´∀`)」ってなっててそのあと待ってました!のにかちゃん出てきたと思ったら、シンメがいない…!え、みやた出トチリ…?宮田ソロと同じく…?と思ったらずーーーーーっと出てこなくって。途中一人ずつジャンプするところはちょっとずつ拍ずらして3人でちょうどにしてたり、こりゃ何かあったな…と思ったら、MARIA終わってふぁいあびエロダンもみやたの部分だけ不在の台がライトアップされてて。ふぁいあびも結局みやたなしで6人。ちょちょちょどうすんのよこれ…と思ってる間にとうとうグッサンに。
  • たまちゃんの挨拶始まっちゃったよー><…と思ったらインディアンたまの後ろにスーツのシルエットの人物が…!みやたがいるー!!!!!><多分自分の立ち位置に着くまでは間に合わなかったけど、メインステにはいけたからたまちゃんと一緒の台にいたんだと思うんだけど、みったんとかが歌ってる時にみやたまで会話してて、(さすがに口の動きでは何言ってるか分かんなかったけど)多分理由説明してたのかなーと。たまちゃんの方から話しかけたみたいで、みやたまの良い関係を垣間見ることが出来た気がしてほっこりしました。特に説明はなかったけど、3部のMCで横尾さんが「足攣ったー」って言ってたぢ、宮ゲーで外周計5周もしてたし、さすがに足にキちゃったのかなーと推測。みやたほんと体張りすぎだよ…来週までには万全に整えて来て欲しい><
  • そんなほっこりするみやたまですが、Wアンコの最後の最後ハケる時に下りの坂道でみやたがズッコけてたまちゃんに頼ろうとしたら一緒にたまちゃんもコケちゃって一緒にズッコけながら爆笑で終わったコンサートでした。(笑)ちょっとみやたま凄いwwwあの2人もなかなかに最強だと思います。
  • 今回運よくというかなんと言うかにかちゃんに物凄く縁があって(トロッコとか客席登場とか毎回メンツ変えてたりしたから)にかちゃんを間近で見る機会が何度かあったのだけど、とりあえず細っ!白っ!つるつる!(笑)血管!(*´∀`)っていう印象が最初に来て、にかちゃんすげーなーきれいだなー…と思ってたんだけど、真横を通った時に「あれ、でも小さい…?(笑)」とこの私*1が思ったくらい全然見上げなくて、ちょっとびっくりしましたwwwあとで隣のさほさんに確認したら同じこと思ったみたいでwwwにかちゃん170cmないんじゃ疑惑が突如として浮上しました(笑)因みに千賀くんは反対側の通路を通ったので間近では見れず、トロッコも私のブロックだけ来ず、近くでは拝めませんでした!そう、切ないいつものこれきたよ!(笑)
  • 1部で見てひいやあああとなったふじがやくんのみったんストーカー疑惑@Smile。藤北が外周ですれ違う時に軽く頭下げあって反対側に歩いてくと思ったら素知らぬ顔でみったんに付いていくふじがやwwwそれに気付きビビるみったんwww基本ふじがやは絡まないと思っているのの不意を付くのが楽しいらしく3部ともやってました^^MCでも毎回何を思ってかみったんの隣の指定席は俺〜♪とばかりに腰掛けるの自重。(笑)<が〜や
  • 千ちゃんがほんとーーーに疲れてたみたいで3部は顔が死にそうでした(´・ω・`)MCも話振られたらがっついてしゃべるけど、それ以外はずっとタオルで顔から腕までずーっと拭いてて、3部は耳に汗が入ったらしく片耳下にしてとんとんしたりしてました。でもダンスになると顔がキリッとなってモードを一気に変えられるとこがほんとに素晴らしい><まあそれが私のだいすきな千賀くんなんだけどね!(笑)
  • もーーー3部がhairの一人一人台乗るとこのどんぴしゃ立ち位置で終始(*´Д`)な顔して見てました(笑)hairは申し訳ないが千賀くん以外ほんとに見る余裕がないってかくれなくて(笑)かっこよすぎる……あと祈りだったかな。その時もどんぴしゃ立ち位置で、目の前でジャケの向かって右側開いて裏地見せて静止した時は一瞬私のためにしてくれたのかと勘違いするほどでwwwあーもうあれ毎回やらないかな。最近ジャケ翻しあんまやらなくなっちゃって飢えてます><
  • にかちゃんの物真似新作披露^^『ボビーがSmileを歌ったら』一人じゃないと♪のとこを一人じゃねえと♪って歌うのがミソらしいです^^にかちゃん3部ともちょうご機嫌。(笑)
  • みやゲータイムはどんけつ対決ではなくてリレー大会に(´・ω・`)1部はみやたVS6人だったのが、本気できつかったらしく2部では部屋対抗(北宮玉VS二千横北)になってました(笑)みったんは「俺もう24なんだから無理させんなよー」とか言ってた気が^^そして2部と3部はみやたがスタンバイに間に合わずひどいぼっさーな髪の毛×バンダナで目半分隠れてる状態で出て来て、自分でもさすがにひどいと思ったらしい(笑)
  • MCで、みやたが一人当たりの時間をオーバーしてマッサージを受けてるときに順番待ちをしていたが〜やがこっそり近付いてお尻を触ったら「おおっ…」てなって、面白くなったが〜やが叩いたりいっぱい触りだしたらむくっと起き上がって「…やめて下さいよ!先生!」と叫んだというwwwやっぱりみやた素で面白いwww
  • マッサージ繋がりで、千ちゃんがマッサージ受けたあとに自分の顔を見て「濃くなってる…」とショックを受けたらしいwwwやっぱり濃いの嫌なんだね…(笑)で、「どこが濃くなったの?」と聞かれて「…眉毛の辺り?がボーンって」って意味わからんwwwていうかいつだって宇宙一のいけめ(ry
  • 今回は個人的に関ジュを覚える!という目標も掲げていたんですが、さほさんゴリ推しの大橋くんがほんとーーーに踊れる子でおでれーた。(笑)外周でチビが踊る曲で後ろ姿を見てたんだけど、後ろ姿に惚れたもん!(笑)あれで小6とか末恐ろしや…><
  • んでチビの中で丈くん以外に唯一判別出来るたくみくんはもちろんダンスもきれきれだし、ちょーきゃわで1部から興奮した\(^o^)/小さい頃の五関さんをちょっと濃くした感じだと思ってるんだけど、似てない?(笑)
  • そして私の中での関西美形組、真鳥と丈くんとバッケスが相変わらずいけめんで目の保養になりました(*´∀`)バッケスは千ちゃんに海賊のスタンドを渡す係で個人的に興奮したwwwビッギャン?辺りが仲よさ気でほっこりしました☆真鳥の茶髪がいかめしすぎてきらっきらしてた。

*1:ヒール履いて156cm^^