3誌

何やら着ぐるみ隊もいるらしい芋誌の鼓笛隊は立ち読みで済まして、びじゅが素敵なwとdを買ってきました。

  • w

これが噂の2ショ写真…!やっぱりいわさくがかわいいよー(´≧ω≦`)ひーくんに目隠しされてるさくまはちょう嬉しそうなのに、さくまに目隠しされてるひーくんはあまり乗り気じゃない件。(笑)まーペアリン(違います)してる時点でアレですけどねwwwしかもインタビューでも山本とのオソロ指輪の話とかwwwほんと自重…しかしかわいいな。(笑)今回ビジュがかなり良いと思うんだけど、何かしました?(笑)
あとやっぱりわたなべくん×かぶりものは素晴らしいですね。フードかぶされてるなべのかわいさったらもう><カマくさくてもなんでもいいからわたなべのかわいさは正義だと思う。
で、みやだてはこれからぜひおでこを見せるスタイルでいってほしいと思う。(笑)こっちのが何か良いんだよね〜てかふっかとの距離があまり近く感じないのはなんだろうwwwフォーリンラブ写真でも適度な距離感が見え隠れするしwwwそしてみやだてといえば「にいに」って…!妹@小6もそう呼ぶのか…!かわいいなあ、妹(笑)
のんさなは実際使われた写真よりこぼれ話の照れてる写真のが絶対かわいい!!!><今更何を!なシンメのくせにひどいテレっぷりwwwいつもくっつきすぎないわさくを見てるせいかこのぐらい日常茶飯事だろ、と思ってしまうのは間違いなんですね(笑)そんなさなちゃんの「土手でぼーっとする」とか「散歩が趣味」発言を聞いてだからあんなほわほわしてんのかーと。んでやっぱりどこか変わってるよね…ポンチョ真田…

  • d

舌を出すさくま(てかさっくんの中での変顔レパートリーってこれしかない気が)がかわいくてかわいくてそりゃまあもえましたよ。(笑)身長低いのいじられてたけどほんっとに低っw私に言われたくはないだろうがwwwこの身長差じゃひーくん見上げるよね。
やっぱりすのまんの掛け合い面白いなあwwwみやだての中二病で始まり、さくまのバカ話で終わる座談会。まあさっくんてある意味天才肌…なんじゃない…かな…。もしやたんこぶとラクダのこぶ一緒だと思ってるんじゃないのか。
そして今回は本領を発揮してきたいわもと先輩の発言がいっぱいあってうれしかったー(*´∀`)でもGが出てゆっくりお茶を飲むのんちゃん(妄想)に駆け寄る所を想像したらかわいくてしょうがなかったけどwwwんでなんでふっかはそんな変な虫おもちゃを集めていたのかwwwもっとかわいいフィギュアとかなのかと思ってたのに…ムシキングふっか。
あと先月書いた阿部@書記はあながち間違ってなかったみたいで(笑)クラスの優等生がお調子者軍団に頼ってるフリしていじられてるのが容易に想像出来る(笑)
しっかしすのまんて仲良いのな!と思わざるを得ない感じである意味凄いなーと。小学生的な関係だからうまくいくのかなー。わたなべマンvsふかゴンとか小学生どころか幼稚園な気もするしwwwまー何はともあれd誌さんには特別編集でいわあべ監修・作成のすのまん私服大全集を販売して頂きますかね。あ、まあすのまんの自主制作本でもいいけど?(笑)きっとヲタクは定価一万でも買うから。(笑)

P誌は立ち読んだ所ドラムの人気っぷりにびっくりしましたwwwうちの高校の軽音部ドラム人口が少な過ぎてみんなカケモだったというのに\(^o^)/すのまんでドラム顔って誰だろ…やっぱりみやだてかな。(笑)んでひーくんベースだったらもえるよね…(*´Д`)なべはボーカルだし、ふっかはバッキングギター!リードはあべ。さっくんはヘッドフォンしてお皿回しかな^^と無駄に長くなったのでこの辺で終わりにしますね(笑)