いや〜

Pコンがほんとに360度で横使いっぽくてびっくりしました\(^o^)/ってはずれてしまったので未だにどうしようか悩み中なんですけど(笑)
今日は急遽ヲタク飲み会に混ぜてもらって久しぶりに爆笑してきましたwwwきすまいぜっと25(とぅーごー)ほんとにデビューしたらいいのにwww12人の青年のシャンデリアwwwそして他にも色々ひどいネタが飛び出したんですが、身内ネタなので割愛。(笑)
んでまあ色々ブログは大変だよねえ〜な話になって、今一人になって思うことは
ブログって世界中に発信してるんだけど、結局は自分のために書いてるよなあって。基本的に自分しか発信出来ない場だし、あとから見返して思い出に浸るのも自分だし。まあだからって発言は自由だ!とは思わないですが(笑)私もあまりけなしまくりとかマイナスなエントリは極力あげないように気をつけてるんですが、テンションあがった時って何を言い出すかわからないので(笑)一度下書きに保存して冷静に一読してからあげるように努力はしてるんですが、まあ素敵な少年達を見たら興奮冷めやらないのでwwwたまに浮かれポンチなエントリをあげてたらすみません…(笑)夏はPZやらじゃんぷやらかつんやらのレポを読むのがほんとーーーに楽しみで、またあんなわいわいな雰囲気になったらいいなーとプラベにしてるけど言ってみます(笑)あーコンサート行きたいよー><って今週末きすまい神戸ですけどね^^
はー今日は楽しかった!ありがとうございました!気持ちがすっきりしました☆