P様コンの夢

気にしすぎなのかP様コンの夢を見ました(笑)
横アリ360度横使い。Dブロ側にステージ。自分が座ってるのは目の前花道(だけどただの地べたの通路。笑)でメインステ近く。なんだけど、なぜかメインステに横向いて座ってるっていう(笑)そして隣にはなぜかキィがいた\(^o^)/
P様がLoveless歌ってたのは見たんだけど、他は外周に中高生無所わらわらといわもと先輩がいた記憶しかない(笑)さっくんいなかった\(^o^)/無所はおっきらしき子がいたのは記憶にあるwんで、なぜかとりんと知念たんが目の前の花道通ったんだけどキィに素っ気なさすぎて「いつもああなの?」と聞いたら「うん、恥ずかしいから基本そうだよ」と言ってました^^
そしていつの間にか家に帰ってて寝起きに友達からコムかかってきて出たら「ピッチ買ったんだ!」って電話で(´・ω・`)となってたら他の友達から電話かかってきて「ちょっと!こんなおいしいPコン来ないの!!!」とお叱りを受けて(笑)そこで目が覚めましたwほんとにPコンはどうなるのやら(ヽ´ω`)